「オーロラに隠れて」リリース・インストアライブ〜博多に隠れて〜@キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ

毎回お世話になっている南波ちゃんファンの方々と電車で移動しキャナルシティ博多へ。
南波ちゃんイベントではよく耳にする名前なので実は楽しみにしていたのですが、実際来たらデカイショッピングモールで
リハ始まるまでまるで子供の様に最上階からぐるぐる回って楽しんでしまったりw

トナカイ風のオブジェの後ろからはこれでもかっ!という位迫力ある噴水が用意されていて華を添えていました。

01.スローモーション
02.会いたい 会いたくない
03.ごめんね、私。
04.楽園にて
05.オーロラに隠れて

キャナル用に今までのインストアで披露していなかった会いたい 会いたくないが入ってきて予想外のセットリスト。
カッコいい南波ちゃんを見る事が出来る会いたい 会いたくない〜ごめんね、私。を引き継いでか
いつも中立的なポジションな楽園にても何処かカッコいい感じに。
リバーウォークに引き続きサイン会は長蛇の列。そんな中この日の為にちょこちょこい色んな所で買っておいた品々と
行きの飛行機内で久々に書いた手紙とを添えてお渡し。
今年最後の南波ちゃんインストアイベントも無事終了。そのまま皆様と移動してつけちゃんぽんを食べたり等
楽しいひと時を過ごしたのち福岡空港から旅立ち朝いた羽田に再び舞い戻り激動の一日は幕を閉じたのでした。