2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr.ChildrenライブDVDシフクノオト

12/21発売キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!随分早くリリースするんだな。 てっきり来年かと。しかし1夜限りのライブを行ったあの日に発売とはやるな〜 2枚組みに分けるって事は音質向上してるのかな?あと4大特典映像ってのカッコ悪い(爆)

去年の自分

MステにZONEとあぁ!。あぁ!って結局シングル1枚こっきりだったな(笑)

昼:パエリア@ピザハット 夜:ミニチンジャオロース炒飯@セブンイレブン

行動

平和島へ。デカイルーレットがついたメダルゲーム等やってたら11時に(爆)

いま、会いにゆきます

昨日見たばっかなのにもう2回目が見たい(爆)パンフ読んでは内容思い出し感動。 サイドストーリーDVD買おうと思ったがTSUTAYAのレンタルコーナーに大量にあったのを見たら 一気に買う気0に(笑)コミック版はどうなんだろ。帯に試し読み歓迎、封をしないでく…

昨日の日記

いま、会いにゆきます・大泉洋のはてな内検索で随分沢山の方々にいらしていただいた様で。 あんな内容ですいませんでした(爆)どうも文章構造力がなく、羅列書きでしか伝えられず、 結果ああいう何だか中途半端な内容になってしまった事をお詫びしたします。 …

去年の自分

フジ721でラブコンプレックス再放送ネタ。この間もやってましたが(爆)

昼:ローストビーフサンドイッチ 夜:ミートソーススパゲティ

見たテレビ

日テレ 億万のココロ〜愛しのマネー$伝説(新)・世界一受けたい授業(新) TBS 爆笑問題のバク天・8時です!みんなのモンダイ フジ IQサプリ女子アナ学園祭SP・めちゃイケ テレ東 出没!アド街ック天国「目黒」 日テレ新番組どっちもつまんない。授業とか平成教育…

グランツーリスモ4

ビックカメラ行ったらGT4の体験版あったのでやってみた。コースはニュルブルクリンク含む 3コースのみ。車も5台と非常に少ない。しかし今度のは難しいな。スタートダッシュで各車に 一斉に置いてかれるわ、挙動がシビアで曲がりづらいわと散々。接触したら…

本日のスープカレー

大泉洋がいつの間にかフォトエッセイを出してた。読んだが、これで1600円はな〜 ちょっと欲しかったがとりあえずパス。

いま、会いにゆきます

いよいよ本日公開。一応原作を半分近くまで読んどいた。凄くよい話じゃないですか(笑) 結子ちゃん、いま、会いにゆきます(爆) 見て来た。奇しくも舞台挨拶の次の回を(笑)まあ舞台挨拶付きのはすぐ売れたらしいが。 意外にも客席空いてた。左隣2つ来なかった…

去年の自分

めざまし3人ユニットT.N.T.発表か。結局あれからCD1枚も出してないですから〜。残念!

めざましテレビ

の週末占いで3位のおうし座は、全てが思い通り進みハッピーとの事。 いま、会い行けるようになったのもCD発見したのもこれのお陰?(爆)

朝:スティックパン 昼:焼きそば 夜:海鮮チャーハン

見たテレビ

テレ東 元祖!でぶや tvk どうでしょうリターンズ 今日はカブ東日本編だるま屋ウィリー事件。大泉洋の暴れっぷりを堪能(爆)

いま、会いにゆきます

いよいよ明日公開。自分は明後日見る予定。今年映画館2本目の作品ははたして?(笑)どうやら明日の公開初日に見に行ける事に。嬉しい!

いま、会いにゆきます作者: 市川拓司出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/03メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (331件) を見るGrand Prix〜SUPER COLLECTION 2004〜 目黒に買い物行ったので、映画公開直前ということもありいま…

去年の自分

去年はアンティークの再放送してたのか。1年に1回はやってるが、今年はまだだな。

再放送

来週からTBSで白い影再放送!丁度見たかったので嬉しい!勿論竹内結子目当てで(爆)

朝:メロンパン 昼:焼肉弁当 夜:お好み焼き

見たテレビ

日テレ どっちの料理ショー フジ クイズ$ミリオネア

オリコン

Bank Bandは結局ウィークリーでもアジカンに負け。しかし売れてるなアジカン。 シングルはいま、会い主題歌の花@ORANGE RANGEが首位。レンジにしちゃ珍しくいい曲(笑)

ミスター壮行会

今日だったのか。北海道開催だから到底行く事は出来ないが、ミスターには頑張って頂きたい。

いま、会いにゆきます、東京国際映画祭で先行上映

出演者挨拶の場所が変わったのはコレが原因か。またも竹内結子は可愛い!(爆) いよいよ公開まであと2日か。土曜は厳しいが日曜は何とか見に行きたいな。

去年の自分

ダイエー日本シリーズ優勝。ダイエーは自転車で20分ほどの場所にあるから効果あるが、 西武ってこの辺ないし・・・

朝:チョコスティックパン 昼:ピラフ 夜:ラーメンちゃんこ鍋

見たテレビ

日テレ 歌の大辞テン・世界で一番大切な人は誰ですか? TBS クイズ!家族でGO!! フジ トリビアの泉 テレ朝 愛のエプロンSP(新) 愛のエプロン結構面白かった。そういえばこの間テレ朝行った時マスコットの弁当箱貰ったな。 家族でGO面白いけど視聴率不振で年内…

あたしンち (10)作者: けらえいこ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2004/10/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (54件) を見るずっと、ずっと、あなたのそばに―映画「いま、会いにゆきます」 澪の物語 (小学館文…

PSP12/12発売

あの性能でこの価格は安すぎでは?ニンテンドーDSますます売れなくなるのでは? だいたいDSに何のメリットがあるんだ?