2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4月期月9

キムタクでレーシングドライバーって想像できない。一応期待。

aikoアルバム

3/2発売らしいね。暁のラブレター同様に名盤となる事を期待します。

あすか

3月からBS2で再放送の噂が。いや〜是非見たい!竹内結子の原点とも言えるドラマ。 是非放送してください。

ドラマ

昨日の優しい時間、半分くらいから爆睡。富豪刑事はちゃんと見たんだがな〜。

今朝の夢に何と竹内結子が!(爆)オーダーメイドの服を買ってあげたのだが、 その服290万もするんだわ(爆)しかも何故かローン払い(爆)でも凄い可愛いかったし、 290万払ってもいいかも(爆)

ドラマ

救命、子供共に面白くなった。大泉洋は必ず重要な場面に居合わせられて嬉しいだろうな。

オリコン

サンボマスター初登場5位は立派!SMAP24万枚しか売れてないのか。イマイチだな。

不機嫌なジーン第2話視聴率

15.7%・・・低すぎだろ。せめて16%中盤はいっとかないと。来週の山田優の水着頼みかな(爆)

ハチロー

裏のNHKのドラマなのだが、これの主題歌の月の203号室、実はちょっとだけ知り合い (会った事ないが)毎回エンディングに流れるので、エンディングだけご覧ください(爆) 本編は不機嫌なジーンの方で(爆)

不機嫌なジーン第2話:美しいオスと新しい恋

う〜んちょっと今回はイマイチだな〜。面白い演出や竹内結子のコミカルな芝居は良い (ただおでこ出す髪型はあんまし好きくない)が、内容がない。八郎潟のシーンもダラダラしてて× あとチンコのあだ名もどうかと・・・。

ハロプロアワー

最終回ozエリザベス亀井が・・・歴代キャスター総登場したが、やっぱし亀井が最高!是非エリザベス単独コーナー希望(爆)

ドラマ

87%以外どれも盛り上がりがなくイマイチ。優しい時間はだらだらしすぎ。 早く不機嫌なジーン第2話見たい(爆)

疲れた・・・

日々疲れ気味。食欲はあるが(爆)

救命病棟24時&国仲ドラマ

救命大泉さんパシリ状態(爆)でも屋上で1人芝居など待遇いいよな〜。 国仲ドラマはテンポ悪くてチト飽きた。

サンボマスターは君に語りかける/サンボマスター 昨年末以来徐々にハマってたサンボ。いや〜こりゃ名盤だわ。1曲目からガツンと響く音。 それが途切れる事なく続く。これも今年ブレイク必死だな。

不機嫌なジーン初回視聴率

18.2%。TVタックルや月ミス相手に健闘したが、もうちょい欲しいな。ひとまず15%は切らないでくれよ〜(爆)

SMAP新曲

TV初公開。ラジオで何回か聴いてたがいい曲。世界に一つだけの花より全然好きなんだが(笑)でもサンボマスターのアルバムも同日発売だし。

不機嫌なジーン第1話:仁子、恋に迷う!

待望の第1話!上々の滑り出しかと。とにかく竹内結子様可愛すぎ(爆)可愛らしい仕草や回想シーンでのメガネ姿最高!彼女の可愛らしさが存分に出ている。勿論物語も良い。カバチタレの大森美香と山口Pの組み合わせなのでひとまず安心。独特の手法も面白いし。…

不機嫌なジーン

いよいよ明日スタート!待ってまっせ竹内結子さん(爆)

松浦亜弥ベストアルバム

曲順を投票で決定だそうで。3曲選ぶならI know・可能性の道・渡良瀬橋かな。きっと桃色片想いとかメジャーなのが選ばれれるんだろうが、ファンが聴いても納得できる選曲になる事を願う。

不機嫌なジーンポスター

山手線各駅に貼ってあるな。渋谷のは特にデカくてオススメ(爆)

新ドラマ

どれも面白い。救命病棟24時は第2シリーズ最悪だったけど、今回は〇何と言っても大泉洋(爆)かなりセリフあって嬉しかった。夏川結衣の87%もなかなか。深田の富豪刑事はテレ朝らしい内容。優しい時間だけは好きになれんな(爆)

携帯から

更新。最初からこうすりゃ良かった(笑)

パソコン不調

だったので書けずじまい。今もネットに繋がらないので他の所のパソコンを使用。

去年の自分

平大周味庵まだ営業してます。最近あっちの方通らなくなったから謎の匂いは不明(笑)

昼:ローストビーフサンド 夜:鶏鍋

見たテレビ

フジ めちゃイケ 矢部のオファーシリーズ餃子の王将編。ブラックタイガーの餃子美味しそうだった。

ドラマツアーズ

昼に放送した1月期ドラマ番宣番組のトップバッター(のはず)で不機嫌なジーン。 主要キャストも総登場。鍋と一緒に坂下千里子お手製おにぎりを食べたのだが、具は入って ないのに幾ら食べても出てこないので具は何か坂下に質問してしまう竹内結子可愛すぎ(爆)…

不機嫌なジーン制作発表

昨日F2-Xや文化芸能部で放送してたらしい_| ̄|○いつもなら見れるのに。まあ公式で見れる ようになるでしょう。この写真、ちょっと松嶋奈々子風に写ってて可愛い。 どのスポーツ新聞でも取り上げるのは嬉しいが、もうちょい気の効いた見出しは無いのだろうか…

朝:七草がゆ 昼:たこ焼き 夜:ココで食事 文字通り牡蠣だらけの店。あんまし牡蠣好きではないのだが、とても美味かった。