2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

来週

休み多し。水曜ぐらいには匠味レタス食べに行こうかなと。

日テレ月曜改編

ようやくドラマ枠廃止か。メッセージ・ライオン先生の3.1%未だに忘れません(笑)しかし日テレは何でも紳助に頼るの そろそろやめた方がよいのではないかと。

加藤ローサの続き

プロフィール画像が更新。うんうん。前のより全然可愛い(笑)

マンハッタンラブストーリー本

品川行ったらようやく売ってた。ただセリフの箇条書きみたいな書き方はどうも好きじゃない。これだから木更津キャッツアイは買わなかったのに。 ついでにみかんぼうやキラキラ毎日も購入。

稲垣ソロデビュー

やっぱあの曲は稲垣吾郎が歌ってたのか。出だしの声がそうだな〜って思ってたが、まさかソロとは。いい曲なので買う予定。

松屋

豚めし導入で牛めし販売中止の店があるってニュースでやってたが、駅近くの松屋は両方やってるな。小さい店だけなのか?

シフクノオト

公式でも発表。DVDも付いてくるのか。収録曲の少なさ・アルバム曲6曲なのはチト不満だが、充分に期待!!ツアーも行きたい!

ミスチルNewアルバム・シフクノオト

ようやくキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 4/7か。そろそろ公式も更新ってこと?ちとセンスない名前だと思うが、曲が良ければ関係ない! 6月からツアーもやるとのこと。絶対行く!

オリコン

マイラバ12位・・・微妙な順位だが、1万6千枚しか売れてないって事の方が問題。そんなもんなのか。どおりでツタヤの特設コーナー縮小して あったわけだ(笑)あと発売前は今年初のミリオンとか言われていたスピッツが12万枚しか売れてなかったのは笑えた…

プライド撮影現場で事故

だいたい客席にパックなんか打つかよと。視聴率もそれほど取れてないんだし、途中で打ち切り希望(笑)

パンドラ〜「ぷっ」すま

パンドラの秘宝の美奈っちは可愛すぎ(爆)チャンネル変えませんでしたが途中で寝てました(笑)起きたらファイアーボーイズ半分終わってた。 僕と彼女と彼女の生きる道はちゃんと見た。そのままぷっすまへ。熊田陽子なかなか可愛いな。

北陽はねトび降板

ジャンクの後枠に急遽持ってきたフジ側が悪いかと。まあ4月ではねトび枠移動かA様B様降板かどっちかだな。

TBS新日9

面白そうだな。妻夫木・柴咲どっちも好きだし。とりあえず見るな。

彼女が死んじゃった。

視聴率14→5.6へ。凄い下げ幅。何故か奥様は魔女が上げてるのが不思議。

プライド

つまらなすぎ。学芸会レベルだわ。ファイアーボーイズと並んで学芸会レベルだわ。

PSXアップグレード

ようやくスタートか。だいぶスペックがマシになるな。これでも買いませんが(笑)

マンハッタンラブストーリーノベライズ本

何処にも売ってないんですが。今日は大井町の本屋全部廻ったが全滅。代わりにミキティの写真集売ってたがパス。 久石譲のCD買って帰宅。

朝青龍全勝優勝

強すぎだろと。今場所は妙にNHKの相撲中継見てたな(苦笑)そろそろ朝青龍が勝った時に貰う時のモノマネ披露したいなと(笑)

明日

英検。久々だな。

TSUTAYA大岡山店

初めて行ってみた。前評判通りデカかった。本・レンタル・販売全て1階分でまとまってるから見やすいが時々迷う(笑) まあ旗の台店といい勝負ってとこだな。

エースをねらえ

15.3%と同時間帯トップ!かなり意外。トリック並じゃん

オリコン

マイラバデイリー10位へ後退。ウィークリー10位以内が厳しくなってきたな。週末に売れるとは考えにくいし。

Mステ

モー娘なっちラスト。新曲微妙だな〜ってのはいつも通りなのだが(笑)アルバムランキングにマイラバ入ってなかったのが 不満。ミスチルも8位だったし。

ドラマ

奥さまは魔女 激しくツマンネ(笑)夕方の再放送見ないでよかった。

マイラバ

デイリー4位維持。結構売れてんだな。

ノンタイアップでも売れる時代

確かに凄いが、確か宇多田のAutomatic(しかもスペルミスってるし)って笑う犬の生活のタイアップあったよな。エンディングでかかってたぞ。

ドラマ

エースをねらえまた見たが、結構面白い事に気づく(笑)学芸会レベルの演技やダサいCGはこの際目をつぶるとして(笑) 話自体は面白い。まさに大穴。白い巨塔はようやくミッチー登場。さすがにマンハッタンラブストーリーみたく踊りませんな(笑)

紅白再放送

初めてなんだ。へぇ〜。まあ格闘技にやられまくったからな。どうせならこの再放送の裏にTBSはダイナマイトの再放送したら?(笑)

異質な体験

なんじゃこりゃ?だいたいGBASP売れてんのに出す意味あんのか?結局バーチャルボーイの二の舞になりそうな予感。

オリコン

FANTASY/MY LITTLE LOVERはデイリー4位。まあ上々の滑り出しかと。ウィークリー10位以内に入ってりゃ上等かと。