2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私的音楽ランキング3月分

告白/チャットモンチー(2009.03.04発売) 01.8cmのピンヒール 10年桜/AKB48(2009.03.04発売) 01.10年桜 STAY GOLD/Aqua Timez(2009.03.04発売) 01.STAY GOLD Piece/新垣結衣(2009.03.04発売) 01.Piece 抱きしめて 抱きしめて/Berryz工房(2009.03.11発売)…

いよいよ明日・・・

入社ですよぉ(((;゚Д゚))) 若干ビビってますが、小さい所(とはいってもそれなりに社員はいたりw)で新入社員は僕一人だけなんで気楽にやろうと思ってますw それなりに、正しく頑張っていこうと思います。

面白写真

あれ?ライスは?

坂本真綾さん

誕生日おめでとうございます!まだ知って1年にも満たないですが大好きです! そういや今日からBShiでアニメ版のスター・ウォーズが始まりましたが、今回もアミダラ役みたいで。 でも折角見たけどアミダラ出てこなかったorzBShiは分配の問題で今の所BRAVIAに…

つばさ

見ました。うん、朝ドラにしては面白いんじゃないでしょうか。ちょっとテンション高すぎな気もしますけどw 個人的にお母さんの昔の殺虫剤の広告の映像と"シュッ"って入る効果音がツボですw

昨日・今日の一番くじ

ちょw4回できゅんキャラコンプリートしちゃうとかwってかシェリルとランカダブりました まぁお陰で開封して飾れるんですけどねw

はてなリング

色々と追加登録してみました。よろしくお願いします。 それと自分でもリング作ってみました。勿論南波志帆リングですw 南波志帆ちゃんの歌が好きだ・興味がある・関心があるって方は是非登録してみてくださいませ。 特に認証とか設けてないのですぐに登録出…

今日の一番くじ

下車駅の一つ手前の駅に2軒もファミマがあってどっちでも一番くじ置いてたのでとりま1回だけ挑戦。 昨日は置いてなかったきゅんキャラのランカがあったので満足w

ジェネラル・ルージュの凱旋@TOHOシネマズ有楽座

先日誕生日だったいつもの方が来てたので一緒に見に行きました。 有楽座は初めてでしたがこんなデカイ劇場久々wってかまだこんな大きい劇場あったんだなぁ〜 その割には前の方全然使ってなくて自分たちも結構後ろの方だったんでスクリーンまで遠い遠いw 内…

一番くじプレミアム マクロスF

アキバBlog等でも取り上げられてたマクロスFの一番くじプレミアム。 秋葉原へ行ったからにはやらなくては!と思い1回800円もするんですがやってきました。結果は・・・

いい電子 9巻 (BEAM COMIX)作者: みずしな孝之出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/03/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (21件) を見るNIGHTMARE MAKER 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)作者: Cuvie出版社/…

ラジかるッ(終)

夕方時代から続いてたラジかるッが今日で最終回。 朝という時間帯なのに独特のユルい雰囲気が大好きでしたねぇ。この番組のお陰で秀ちゃん好きになったし おもいっきりDONも総合演出は同じ尼崎さんだし、レギュラーも大幅変更じゃないし安心してもいいですか…

塊魂TRIBUTE

今日発売のファミ通に塊魂の新作が掲載されてました。しかもPS3。 以前ビューティフル塊魂がXbox360と同発予定になってたのに取り止めになった経緯がありましたがまさか新作とは・・・ しかも何気にシリーズ初の1080p(フルHD)対応っていうオマケ付き。こりゃ間…

ワンダフルハーツ〜革命元年〜

DVDではありませんが見ました。僕も見に行ってますし色々と思いだしてしまいました。 栞菜のいる℃-uteの映像はしばらくこれが最新になると思いますが、 やっぱり栞菜がいる事、7人で歌い踊る事が℃-uteには必要なんだなぁと改めて感じました。 あとはみかん…

ガーディアンズ4って何だ?

昨年しゅごキャラ!エッグを生み出したばかりなのに、4月からは菅谷・熊井・中島・光井の4人による新ユニット その名もガーディアンズ4がしゅごキャラ!のオープニングを担当する事に。 ってか何故にこの4人?というか何度も言うように梨沙子はソロシン…

3代目プリウス公開

これ、実は物凄く怒ってます僕。天下のトヨタもここまで堕ちたかって感じですよ。 本来3代目プリウスは最低価格250万円近くから販売しようとしてた所、ホンダがインサイトを189万円という驚異的な低価格で発売。 怒ったトヨタさんは2代目プリウスを3代目…

マノソナタ〜乙女の祈り〜

当選メールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! という訳で初めてCD発売イベント当選しました!どうも当たり易かったみたいですけどw横浜の三回目です。 なんでも4/11は真野ちゃん誕生日だとか。何かサプライズ演出とかあったりするんでしょうかねぇ? とにかく当たって…

これぞ新世代歌姫のパフォーマンス「May'n/May'n★Act」

先に言っちゃいます。これは絶対買った方がいい。いや、買わなければならない。 マクロスFで歌姫シェリル・ノームの歌を担当した事で脚光を浴びたMay'nの1stLIVEDVDが発売。 今年の1/29公演をDVD化って最近のDVD化の速さには驚くばかりw SLはMay'n★ストリー…

May’n☆Act [DVD]アーティスト: May’n,福山芳樹出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 5人 クリック: 37回この商品を含むブログ (26件) を見るTHANX(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: 愛内里菜出版社/メーカー: GIZA(J)(M)発売日…

藤本美貴と庄司智春が婚約

帰ってビックリ!そうですかぁ〜遂に結婚しましたかぁ〜 何処かみたいに2年で破局とかにはならないでほしいですけどw

WBC、再び日本が世界一に

正直開幕前から今回は2回戦まで行けば御の字だと思ってたので予想外。 結局最後はイチローがいい所持ってったーって感じでイマイチスッキリしない気もしたりwでもまぁ優勝出来たのは良い事。 試合見てから新宿行ったら号外配ってたので貰ってみたりw そう…

南波志帆、ライブ出演!

5/4(月)Shibuya O-EASTにて行われるMUSIC DAY 2009 GO! Green〜10円で地球の明日を変えよう! というライブのオープニングアクトに南波志帆ちゃんが出演する事に! 恐らく初のライブ、絶対観たいんですがメインの方の出演者が誰も知らない・・・w 正直オープニ…

卒業式

大学の卒業式へ行って来ました。 これでようやく卒業。長いようでホント長かったw特に前半2年間は今日も行った山奥キャンパスなので 通学に2時間近くかかってたっていうw今日久々に行きましたが、よく毎日通ってたよ自分ww

20M1

実物の写真を載せてなかったので載せてみました。ちなみに昨日撮ったのですがたまたま春日が映り込みましたww シルバーなんで周りの部分が色違うの解り難いのが難点wオレンジとかピンクならハッキリ解るんだけど・・・ でもリビングのWEGAより起動早いし番組…

最終週のよろセン!

長きに渡るテレ東深夜枠最終週は萩原センセイの総集編。 とはいっても栞菜の件があったりするのでマイマイが別室でDJの様なスタイルで振り返る何とも寂しい形に ってか総集編で栞菜映ってたし、元々のマイマイの流してもよかったのでは?

黒部の太陽

に志田未来ちゃんご出演。まぁ正直殆ど見てませんwwフジが気合入りすぎてて空回りしてそうだったし。 相変わらず可愛いなぁ・・・そういえば、先週日テレで放送してたさくら道にも出てたみたいなんですが見事に見忘れww

Bye Bye Bye!/℃-utePV公開!!

まずはとにかく見てもらいましょう。 カ、カッコいい!!FOREVER LOVEの方が見た目カッコいいけど、直感的カッコよさはBye Bye Bye!の方が上 セットもPerfumeっぽいというか少なくともハロ特有のチープっぽさが少なくて○ 何気に間奏の振り付けも凝ってるし相変…

GO GO GO/℃-ute

I my meまいみ〜にて流れました。Bye Bye Bye!にGO GO GOってw 曲の方は℃-uteらしいポップソング。春ツアーラストナンバーになりそうな予感が

Berryz工房に関するお知らせ

「Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜」 3/22名古屋公演中止のお知らせ 「Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント」に関する大切なお知らせ ありゃありゃ・・・梨沙子と雅ちゃんが揃ってインフルかぁ。そりゃ公演中止もやむを得…

罪とか罰とか(2回目)@渋谷シネマライズ

シネマライズ最大の武器"授業の合間に映画を見ようガク割"が今度の月曜日までしか使えないので慌てて見に行きましたw 朝一回だったので当然ど真ん中へw前回は最前列だったんで今回はゆったりして見る事が出来ました。 2回目という事であらすじや笑えるポ…