これぞ新世代歌姫のパフォーマンス「May'n/May'n★Act」

先に言っちゃいます。これは絶対買った方がいい。いや、買わなければならない。
マクロスFで歌姫シェリル・ノームの歌を担当した事で脚光を浴びたMay'nの1stLIVEDVDが発売。
今年の1/29公演をDVD化って最近のDVD化の速さには驚くばかりw
SLはMay'n★ストリートが中心ですが、シェリルの曲もかなり歌っていてマクロスFファンでも充分楽しめるはず。
何よりMay'nの表現力の豊かさには驚かされるばかり。僕も武道館で行われたマクロスFコンサで生May'nを味わっていますが、
あの時から更にレベルアップしていて見ててどんどん惹きこまれていきます。
いずれBD化されそうな気はしますがこの内容・満足度で3990円は安すぎる位なので購入しとくべし。

May’n☆Act [DVD]

May’n☆Act [DVD]