2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いま、会いにゆきますDVDBOX

やっぱしキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!やっぱし出るかBOX仕様。ただあの パッケージは正直どうかと(爆)てっきり澪のダイアリー仕様かと思ってた。でも特典で澪の ダイアリー付いてくるし満足。しかし意外と安くてガッカリ(笑)セカチューとか1万円ぐらい し…

今日見たテレビ

TBS イシバシ・レシピ2 フジ ほんとにあった怖い話・HEY×3・不機嫌なジーン・登龍門

夢の中のまっすぐな道/aiko

いよいよ明日フラゲ日!さっき登龍門で30秒CMやってたが、やっぱし可愛い!初回盤と 通常盤2枚購入も辞さない構えでございます(爆)事実もう生協に初回盤ではありませんの表記を 信じて注文しちゃったし(爆)とにかく明日楽しみ!

不機嫌なジーン第7話:恋の主役と・・・第三の男

今日から後半戦。3時から番宣も放送するなど気合充分。更に今回から地上デジタルでの 視聴が可能に!これでより美しい竹内結子が見れる(爆) ようやくオダギリジョーが本格的に登場。仁子とはどういう風な展開になっていくのか。 そして南原教授がミネソタに…

ふっかぁ〜つ

ようやくネット接続できるように。多少問題はあるが、やっとまともに更新できる・・・

藤本美貴

誕生日オメ。リアル226買いました。なかなか良かった。雪の所はやっぱ可愛い(爆) ただ黄色の水着のはもうちょいページ多くても良かったのでは?デコ出しもイマイチやな〜。 でも完成度はアロハロ並み良いので買いかと。

アンティーク&恋ノチカラ

関東では昼にこの2つが再放送されているのだが、どっちも好きなので非常に嬉しかった。 更に来週からは離婚弁護士!録画せにゃ。

セットビューゲーム

不機嫌なジーン公式HPにあるゲームだが、クリアすると壁紙プレゼント!さっきやったら一発で クリア(笑)

いま、会いにゆきますのDVD発表の夢を見た(笑)パッケージが凄い微妙な絵だったので かなりガッカリしてた(爆)ところでAmazonにいま、会いスタンダードエディションってのが 6/24発売であるのだが、いよいよ近い内に発表か?しかし本当に雨の季節とは・・・

道行く車にうっすら積もってました。昨日の夜は寒かったしな〜。

昨日の優しい時間

ゲストで北島三郎。正直出演する意味があったかは不明(爆)だが、正直サブちゃんなら何でも良し な訳で(爆)あの婆ちゃんの方がよっぽど意味不明だったし。

YUI

早くもデイリー20位圏外・・・今日のMステに出るから週末に期待!

リアル226

ミキティ写真集、関東ではフラゲ出来るそうで。今日池袋行くから本屋で見てこよう。 UTBの先行のを見たらかなり欲しくなってしまった(爆)松浦のは今回あんまし期待できないので こっち買っといても大丈夫そうだな。

オリコン

三国駅初登場2位!7万枚近い売上は先行シングルとしてはまずまずでは。 柴咲コウも結構売れてるんだな。LOVE PSYCHEDELICOも2週連続1位! デイリーではYUI14位・・・幾らなんでも低すぎ。SAYAKAなんて20位以内にも入ってないし・・・

SWITCH

にaikoインタビュー10ページ。少し読んだがかなり面白かった。写真も多かったし。

Dollアーティスト: SAYAKA出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 2005/02/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 51回この商品を含むブログ (29件) を見るLuv & love CLIPS~from N.Y.~ [DVD]アーティスト: 長瀬実夕出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコ…

信近エリ

4/6にシングル発売!またも我々を驚かすような作品である事を期待します。

推定少女

ミニアルバムCD&DVDミニアルバム発売!これ前のみたいに同梱仕様じゃないのか。 両方欲しいが、DVDってしょうちのすけとか昔のも入るんかな?そうだとダブるから微妙だな。

YUI

SonyMusicサイトをジャック中(22日のみ)PVがフル視聴出来ます。期待されてるんだな。 ちょっと買う気にはならんが、レンタルはしたい。と思ったらレンタル開始3月からかよ・・・ やっぱ買おうかな(笑)でも1200円は高いな〜

不機嫌なジーン第6話:恋のアリジゴクとフケた王子様

う〜んまた面白くなくなってきたな。とうとう仁子と健一が別れたか。まあ先週の流れから 別れそうな雰囲気はあったし。しかし回を重ねる毎にダラダラ進行になってるような気が・・・ だけど視聴率は14.4%にアップ(笑)皮肉やなぁ〜。

夢の中のまっすぐな道/aiko

収録曲発表。前半アルバム曲多いな。勿論かばん〜三国駅までのシングル収録。 そして向こう3ヶ月以内に過去のアルバムをSACD化して発売予定というのも発表! さすがに全部買うのは辛いな〜。暁だけはCCCDだから買ってもいいな。 そしてaiko bonも発表。400ペ…

さくら/ケツメイシ

のPVって岡田恵和脚本なんだ。鈴木えみをキャスティングしたのもかなり良い。

オリコン

三国駅週末5位まで落ちてたのか。ウィークリーはドリカムと2位争いかな。 三国駅のPV見たが、めちゃくちゃaiko可愛い!時任三郎もチョイ役で登場。 前にも暁のラブレターのCMにも出てたっけ。

音楽戦士MUSIC FIGHTER

Mステに続きaiko。しかしあの衣装はちょっと・・・(爆)髪も下ろした方が好きだし。 来週SAYAKA出るのか。アルバム良さそうだが曲数少ない。

イシバシ・レシピ

DVD何処にも売ってない・・・渋谷とか出ないと見つからんか。

テレビ

部屋用のテレビデオ購入。リサイクルショップで8000円だったので(笑)

日本アカデミー賞

いま、会いにゆきます一つも取れず_| ̄|○去年も踊るが話題賞しか取れなかったし、 いい映画は賞取れないように出来てるんだ間違いない!(爆) セカチューも意外と取れてなかったな。ってか血と骨取りすぎ(笑)作品賞も半落ちだし。 だいたい選考してるのって…

MステSP

aiko登場。歌がラストとは予想外。多少高音が不安定だったがまあOK

冬ドラマ

6話まで終わった所だと、救命病棟24時>87%>不機嫌なジーン>富豪刑事 >みんな昔は子供だった>優しい時間かな。H2・只野仁・ごくせん・Mの悲劇は殆ど見てないの で除外。やっぱし救命は傑作。87%がこんなに上に来るとは予想外。ジーンは初回良かったが そ…

三国駅

オリコンデイリー2位か。ケツメイシ抜いて1位は厳しいかな。 LOVE PSYCHEDELICO初週20万枚しか売れてなかったのか・・・初回版全部売れるか心配。