2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めざましテレビ

4/1からリニューアルで、新・早耳ムスメ6人発表されて、加藤ローサ(前書いたゼクシィのCMの人)もいるのだが、全然可愛くない(爆) やっぱCMマジックだったのか。あとリニューアルでトロと旅するが7時29分と起きるのとほぼ同時刻(笑)もうちょっと早く起…

朝:ロングショコラゼブラ 昼:ココでランチセット。ハンバーガーデカすぎ(笑)ポテトは美味かった。 夜:ばらちらし

今日の日ハム

オリックス7-8日ハム ようやく一勝(笑)こんなんでこの先大丈夫なのだろうかと少し考えたり。まあ4月から頑張っていただきましょう。

今日見たTV

日テレ ヤンキース×デビルレイズ TBS 黄泉がえり フジ トリビアの泉 テレ朝 サッカー日本×シンガポール 21時からザッピングしながら各局見た。9時はトリビア中心、10時からは黄泉がえり中心だったはずが、途中で寝てた(爆) お陰で黄泉がえり後半殆ど見…

今日の行動

青山→渋谷まで徒歩でぶらり。たまにはのんびりしてよかったが、足痛い(笑)桜が満開で途中に何箇所かで桜見れたが、綺麗だった。

報道ステーション

名前はダサい(爆)が古館の司会には少し期待。でも夜10時にニュース見る習慣があんましないからな。とりあえず初回は見るかと。

テコンドー協会1本化できず

これかわいそうだよな。幾ら選手自身が出たくても協会の人間のせいでオリンピックに出れないなんて。

今日見たTV

日テレ ヤンキース×デビルレイズ 新・ニューヨーク恋物語も少し見たんだが、田村正和の演技が気持ち悪い(爆)のでやめ。竹内結子は可愛かったんだが

朝:昨日のうどん 昼:エビチリ定食 夜:和風ハンバーグ

今日の日ハム

は雨で中止。

ヤンキース×デビルレイズ

ヤンキース負けたし。ってか最初勝ってたはずなのに起きたら負けてた(笑)松井はまあまあだったってことで。

朝の再放送

TBSで夢のカリフォルニア・テレ朝でクレヨンしんちゃんの傑作選。どっちも見たすぎる(笑)結局夢カリ優先にしたが、 このドラマ良い。重苦しい中に前へ進もうとする3人の姿がよく描かれてていい。本放送の時1話だけ見たんだが、 重すぎてその先見てないので…

天花は初回視聴率最低に

やっぱ朝ドラ枠自体に陰りってことだな。

今日の日ハム

オリックス11-8日本ハム また負けかよ・・・3連敗だし。まあエチュバリア・小笠原共に今季初のホームラ打ったし、4月から巻き返しだ!(笑)

今日見たTV

日テレ驚き謎マネー2SP TBS 東京フレンドパーク2オスカー軍団SP フジ 世にも奇妙な物語 春の特別編 今回の世にも奇妙はどれもイマイチ。Be Silent・誘い水はまあまあ。サイゴノヒトトキなんて最悪だな。何だあの結末。

朝:あんぱん 昼:松屋の牛丼 夜:讃岐うどん 松屋って持ち帰り用の容器変わった?すげー小さかったんだが。

日テレV10ならず

今のフジに勝つのはそうとう苦しいかと。でも次のドラマはフジも日テレもいい勝負しそうだし、あとの課題は若者向け番組ぐらいかな。

新番組:僕らの音楽

土曜夜に久々に面白そうな番組登場だな。大体この時間スマステをたまに見るぐらいだが、これは見そうだな。 最近の音楽番組は妙にバラエティ化しすぎ。音楽にこだわってる番組はスカパー中心になってる今、期待できる。 ただタイトルがダサい(笑)最初噂され…

てるてる家族、平均視聴率最低に

そんなに面白くなかったのかな。朝ドラにしては珍しく何話か見たが、そうでもなかったと思うが。裏のとくダネとかが視聴率上げてきてるのも 一つの原因だろう。今日から天花がスタートしたが、また最低更新するんだろうか。またしたら朝ドラ枠自体に問題あり…

今日見たTV

日テレ巨人×ヤンキース TBS 砂の器(終) フジ アニメSP(こち亀まで)

世界フィギュア

安藤美姫は4位か。大健闘!次の試合も頑張れ!

昨日・今日の日ハム

27日 近鉄6 -2日ハム 28日 近鉄6x-5日ハム 初っ端から2連敗かよ・・・まあ札幌ドームの時は勝ってもらいましょう。4月は初っ端札幌なのでそこは是非3連勝で!

朝:コッペパン 昼:石焼きパスタ(石焼きビビンバの容器にスパゲティを入れる) 夜:レトルトカレー

オレンジデイズ

の主題歌にミスチルが使われるので、わざわざ砂の器(終)を見た(爆)全然わからん。話がサッパリわからずテキトーに見といた(笑) やっと予告と思ったら短っ!(笑)曲も相変わらずの感じで正直イマイチ。ドラマは良さそうなので見るとするか。

朝:バターステック2本 昼:てりやきマックバーガーセット 夜:ジョナサンの小海老とごぼうの天丼ととろろうどん膳

曙2連敗

やっぱりな。武蔵に勝とうなんて無謀すぎ。さっさと引退して相撲解説者になってください。

今日見たTV

日テレ ぐるナイゴチSP テレ朝 ドラえもん・あたしンち 日テレ ルパン三世カリオストロの城 フジ 大奥SP テレ朝 ニュースステーション(終)

ダルビッシュ無安打無得点

いや〜凄いね。その内また巨人が買うのか?(爆)

ニュースステーションの歴史に幕

途中で気が付いて大奥SPから変えて見た。最後だから色々やりたい放題。最後はビール飲んでたし。古館の報道ステーション、チト気になる

朝:ピザパン・クロワッサン 昼:ココでランチ 夜:おこわ弁当・明太子おにぎり