2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年

日記を見ていただいてありがとうございました。下手くそな文章ですが、来年もよろしくおねがいいたします。

他番組

ドラえもんだけ(笑)帰ってきたドラえもんは傑作だな。あときれいなジャイアンも(笑)格闘技は見る気0。ちょっと見たら猪木うるさかった。

紅白

見どころは前半だけだったな。ごっちん曲と衣装が合わなすぎ。愛内老けたな。モー娘は口パクだし。石川か可愛かったが(笑)あややはね〜え。 ソニーのロボットも踊ってたな。ZONEは4人では最後だったが、良かった。TAKAYOは最後まで役目を務めててカッコ良か…

明日のTV

フジ :もっと大奥SP テレ朝:大晦日だよ!ドラえもんSP NHK: 第54回紅白歌合戦 しかし格闘技多すぎ。結局どれも視聴率悪くて紅白の一人勝ちの予感

ザ・ベストテン

面白かったのか?ものまね紅白歌合戦見てて全然見てない。あややのね〜え?がフルだったり、SAYAKAが出てたり面白かったらしい。 一応見とけばよかったかも。

吉野家

苦渋の選択だな。まあ特盛りとかあんましニーズなさそうだし、違うメニュー始めて新たな客来れば儲けもんだし。そういえば松屋はどうすんだ?

×3

リピートしまくり(笑)あの発言が嘘のように気に入ってます。可能性の道良すぎ。

週末視聴率

日テレ撃沈。金〜日で1桁3本(ムービーマジック・ラーメン・明日があるさ)最高値も模倣犯の14.9。逆にフジはめちゃイケSP25.1、 太閤記20.2と絶好調。MステSPも16台だし、日テレヤバすぎ

紅白曲順

ん〜微妙(笑)前半はドラえもんSPと交互に見て、ZONE頃から本気で見始めよう。そこから先は見たいの連発なのでちょうどいい。

GOOD LUCK!!

昨日今日と連続で見た。やっぱ面白いな。キムタクドラマは内容が伴ってないのが殆どだが、これは内容もいいし言う事ナシ!

プチ大掃除

してみたり。殆ど変わらんが(笑)まだ年賀状作ってないし(爆)

M-1グランプリ

優勝はフットボールアワーか。個人的にはアンタッチャブル面白かったが投票0(笑)もっと点数辛口で付けてくると思ったら90点台連発。

×3

昨日の発言撤回!(笑)改めて聴いたらそれほど悪くなかった。確かに今まで2作よりはレベルダウンしてるが、昨日書いたほど酷くなかった。 今年のつんく作品の中では良作。まあ他が酷すぎるってのもあるが(笑)

めちゃイケSP

冒頭放送事故。見てたけどウケた。音だけ流れて映像真っ暗。途中でしばらくおまちください画面。しかしフジは緊急の時もレインボーブリッジがある からある意味逃げやすいな。最近フジはミス多くないか?前もCM映んなかったし。深夜にメンテナンスしてるのに…

太閤記〜サルと呼ばれた男〜

面白かった。フジは時代劇チックな物作るの上手いな。大奥しかり今作も。火曜時代劇枠もこれぐらい力入れればいいのに。草なぎに秀吉やらせた のは成功だな。逆に藤木はあれ?って感じ。どうも信長ってイメージじゃない。ねねの国仲は可愛かった。作りもしっ…

ジョンレノン・スーパーライブ

見忘れ・・・。太閤記録画&見てたので完全に忘れてた。へこみまくり。と思ったら地上波で1/4に放送!ただ2時間→1時間半ってどういうこと? マイラバはカット部分対象でしょうか?まあZONEがあればとりあえずいいが。

買い物

Dr.コトー診療所12巻/山田貴敏 いい電子4巻/みずしな孝之 ×3(トリプル)/松浦亜弥 ×3はガッカリ。今までの2枚は良作だったのがいきなり凡作へ。大体シングル曲に問題があるのではないかと。アルバム曲も微妙だが。

Mステスーパーライブ03

4時間長すぎ(笑)数ある年末歌番組の中では最高なのだが、今年も良かった。ミスチルはくるみ。でもイマイチ。くるみはFNS歌謡祭だけにしとけば もっと名曲になったのに。ZONEはTrue blue。らしい選曲で○。あえて僕の手紙にしなかったのはよかった。あとはSMA…

クリスマスの約束

去年も見たが、今年も。あんまし面白くなかったな。やっぱゲスト呼んしゃダメだな。ミスチル桜井も出てたが、小田に遠慮しすぎて曲が微妙に。 せっかくTV初披露の2曲がそれぞれ微妙に。桜井自身にもやる気が感じられなかった。

バトルギア3

買ってきた。これは昼ツタヤ行ったらあったのにさっき行ったら品切れ。いい加減にしろと。しかたなく自転車でゲーム屋行って購入。 やることが少ないのですぐ飽きてしまいそう。入ってる車は悪くないが。

牛丼

餌によって味って変わるんだ。へぇ〜。個人的には吉野家の味付けは嫌い。昔食べたらめちゃ濃かった。あれ以来食べてない。

買い物

石川梨華写真集「I」 近くのツタヤはまたも未入荷。いつもあそこは遅い。しかたなく少し遠い本屋へ。4〜5冊平積み。あそこはいつも大体あるな。 内容は2冊目ほどエロではなく、むしろ1冊目に近い感じ。可愛い写真が多かったので良かったかと。さっきツタ…

NHK ラストプレゼント

録画したのを見た。まるでコントだな。まあそこそこ面白かった。

矢田亜希子

誕生日オメ。とても25歳には見えません。可愛すぎです。

テレビ

期待のワルシャワの秋は子供がリアルすぎて恐かったので殆ど見ず。かわりにぷっすまとさんまのX'mas partyを見る。ぷっすまは草なぎの絵の 下手っぷりがウケた。いくらなんでもありゃ酷いな。さんまは作りが良かった。まさかあんなに良いとは。ただカールス…

買い物

蒲田・大井町へ。親父のコートを本人も同行して捜したのだが、気にいらない連発でブチ切れそうになりますた。結局家の近くで購入。 大井町で単独になったので残りの買い物を済ませ帰宅。石川梨華の写真集売ってるかと思ったらまだ未入荷。渋谷とかじゃ売って…

今日の録画

NHK21:00〜21:58川、いつか海へ・6つの愛の物語(3) 日テレ22:54〜23:54初恋.com(2) フジ:ワルシャワの秋も録りたいが、どっちとも時間かぶってるので断念。今日も買い物だから間に合えばいいが。

いつかはクラウン

モーターショーで見たが、売れなそう。若返りとか言ってるが所詮はじいさん向けの車。無理矢理若くしたらかえって気持ち悪い。アスリート系には 多少無理矢理感がうかがえるのも事実。まあ最初は代替えユーザーで売れるとは思うが、その後が心配。

奥菜恵

結婚か。この間のビギナーで結構可愛かったな〜とか思ってたら結婚かよっ。まあ素直におめでとうです。

初恋.com第1話

年末特番の中でかなり期待してたのだが、期待通り面白かった。ああいう作り方好きだな。メール文字が出る所はフジのアンティークっぽかったが。 しかし日テレは30分ドラマ作らせると上手いな。東京ぬけ道ガールしかり今回のも。なのになんで1時間ドラマは…