2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のCDTV

にミスチル。2度目の掌。やっぱ昔より上手くなったな。12/1はフジHEY×3に、3日はFNS歌謡祭とフジに立て続けに出演。録画しまくりだな

散髪

1ヶ月ぶり。恐らく年内はもう切らないかと。

地上波デジタル

明日から。自分の所は見れませんが(笑)同じ東京なんだから見せろと。

Jリーグ

マリノス凄いな。ちなみにトリニーダ大分はJ1残留。ベガルタ仙台・京都パープルサンガがJ2降格。

流転の王妃・最後の皇弟

長すぎ。1時間でリタイア。どうせ明日も前編ダイジェストやるだろうし(笑)

ベストヒット歌謡祭

大賞はまたハマ。どうせ毎年同じなんだから番組やる必要ナシ。他の出演者も微妙だったし。

ジャンクスポーツ

日8か。前回SPやった時、日本シリーズやってたとはいえ2桁ギリギリだったような・・・。成功するの?ついでに笑う犬も終了。残念

昼ドラ・ピュアラブ

アホかと。どういう結末であれ、それは制作側が考えた結末なんだから、そんなのに文句言うなと。

勝利の女神

可愛いですな。最近会場来ないから負けっぱなしってことはないよな・・・。

PSX

いつの間にかスペック変更。HDD→DVDへのダビング24倍速→12倍速・DVD+RWとCD-R再生非対応・重量アップ。 買う気なくなりました。24倍速→12倍速ってのが気にいらない。予約始めてから発表すんなよ。しかも ソフトウェアアップデートで解消って、やる気…

踊る世界版

亀山Pはもののけ姫超えたいと言ってるが、もう無理だろと。3位でも充分だろう。しかも人気に便乗して年末に歳末特別警戒SP放送。 踊る大選挙戦にしろ、フジはとことん人気にあやかるな。それよか早くDVD出せと。

PSX

ようやく発売日決定か。しかしこの微妙な発売日、はたして年内にちゃんとユーザーの手元に届くのだろうか? 自分も欲しかったが、最近スゴ録に浮気気味。殆ど同じ仕様ならPS2機能は持ってるからいらないし。

椎名桔平映画

出演者陣豪華だな。妻夫木もいるし。彼は年末〜来年にかけて何本出るんだ?桔平の無精ヒゲ、どうもアンティークを思い出してしまうのだが・・・。あれは似合ってたな。

紅白

随分若手が多いな。とりあえず愛内里菜・ゆずが初出場なのが嬉しい。まあ一般的には倉木と長渕だろうが。あとテツトモとはなわも出んのか。とうにブームは過ぎたってのに・・・。

降り過ぎ。帰る頃がピークだったような。バケツをひっくつ返したような豪雨とはまさにこの事。また週末雨だそうで・・・。

外食

今日は親父の誕生日だったのでココへ。何処でも良かったのだが、オシャレだったので(笑)料理は美味い!湯葉とか米沢牛の網焼きとか美味すぎ!また行きたいですな。

結婚ラッシュ

コレとコレ。ブリグリもマイラバのようになってしまうのかと思ったら全員結婚か。ってかTommyばっかやってないでブリグリ本体もやっとくれ。 デビット伊藤はかなりビックリ。近くにデビット伊藤のラーメン屋あるんだが、行ったことない(笑)

R.P.G./NHK

打って変わってこっちはマジメな本格的ドラマ。フットサルコント見た後だと重すぎる(笑)読売の朝刊にも書いてあった が、マジックミラー越しの取り調べは良かった!ああいう発想思いつかないし。

VICTIORY!フットガールズの青春/フジ

コントを見てるような感じだった(笑)くやシュートって名前も・・・。さすが栗原P。またしょうもない仕事したもんだ。

柴崎コウ

ようやくアルバム発売。待ちまくってた。発売は来年2/11。同時にDVDも発売。クリップ集+αになる模様。恐らくどっちも買うな。

ミスチル完全復活

いや、あの〜桜井本人は去年のライブで復活したと言ってるのだが・・・。しかも今日Mステ出たし・・・。それにしても豪華だな。こんだけ大々的に扱われてて有り難い!

Mステ

にミスチル!久々のTV登場嬉しすぎ。トークもいつもの3倍ぐらい長く大満足のはずだが、掌がいきなり2番に飛んだのは不満。どうせならフルで 歌って欲しかった。終了後にウルフルズと飲みに行くそうで。次のCDTVに期待。

稲森いずみ

マシューTVとみなさんのおかげでしたに2日連続登場。久々に見たが、相変わらず可愛い(笑)いつも素な感じが好きです。舞台初挑戦だそうで。

新庄

ついに来るか!いや〜これでもし優勝なんかしたらもう・・・。たまりませんな〜(笑)

11/19売上げ(プラネットチャート)

掌/くるみ Mr.Children 14万6800枚 YOUR NAME NEVER GONE他 CHEMISTRY 4万8700枚 よかった・・・。とりあえず一安心。でも随分少なすぎでは?こんなもんだったか?

イオン格安デジカメ発売

凄い安いな。ただまともに使えるものなんだろうか?そこそこ使えるのなら欲しい。 だが本音はコレが欲しい

オリコンデイリー11/18

1位掌/くるみ Mr.Children 2位YOUR NAME NEVER GONE他 CHEMISTRY やっぱし1位!このままウィークリー1位いけるか?まあ余裕かな?(笑)

あなたの隣に誰かいる

ラスト5分の怒涛の急展開は正直今期ドラマNo.1(笑)白石美帆の壊れっぷりがリアルすぎ。

買い物

掌・くるみ/Mr.Children 良すぎ!特にくるみ。昔と今のミスチルを同時に味わえる感じ。掌は攻撃的過ぎてチトひいてしまうかと。ちなみに今作はエンハンスドCDで、掌・くるみ両PVがパソコンで見れるのだが、くるみのPVで思わず素で泣きました。 はっき…

ようやく・・・

見れなかったマンハッタンと特別ドラマ運命が見える手の録画を消化。マンハッタン面白すぎ!やっぱ巨塔止めるかな。運命は小西真奈美初主演 ってことで録ったが、ドラ自体もしっかりした内容で、さすがサントリーミステリー大賞受賞作品!