2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteコンサDVD「忘れたくない夏」

いつの間にか収録曲とか発表されてたりw詳しくはココを見ていただくとして、 本編未収録の2曲をスペシャル収録楽天と夏ドキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 楽天のLIVE映像は初めてなので楽しみ!しかしMC混みとはいえ31とか多すぎw

ハロウィン

何だか日本じゃ根付かないwハロウィン。ウキウキはするけど特に何も無いもんねw 数日前に初めて飾り用のカボチャ(半額)を買って玄関に飾ってるけど、地味だなぁ・・・

グラコロ

今年もこの季節がやってきましたねぇ。グラコロ・チキンポットパイ・北のコロッケフォカッチャの 3大冬食べ物(勝手に命名)が始まる頃は冷え込む頃。 マックの全メニューの中で一番好きなグラコロが今日から発売開始。 早速食べたけど、大き目の変更があった…

はてな、動画共有サービスに進出

久しぶりにはてな関連のニュースが出てたのでご紹介w 他がどんな形態でやってるのか知らんけど、動画共有サービスって普通行われてるんかしら? 携帯でも端末にDL方式で見れるのは大きなポイントになりそうだけど。

嗣永桃子写真集「桃の実」11/21発売

桃子今年2冊目の写真集が11/21発売!今月のUTBにモノクロ広告出てたけど可愛かったなぁ〜 宣伝文を読む限りバラエティに跳んだ感じになりそうで楽しみ。

FOREVER LOVE/℃-ute

I My Me まいみ〜で初公開!早速聴きました! 愛理・舞美メインでサビ以外は都会っ子っぽいカッコいい路線なんだけど、 サビになると途端にまるで違う明るい曲に変調。 詞はいかにくつんくっぽいな〜ってワード連発w勿論いい意味でですよ。 サビに追っかけ…

SUPERMARKET FANTASY曲目公開

1日になったと同時にトップ更新&SF収録曲とジャケ写が公開! 01.終末のコンフィデンスソング 02.HANABI 03.エソラ 04.声 05.少年 06.旅立ちの唄 07.口がすべって 08.水上バス 09.東京 10.ロックンロール 11.羊、吠える 12.風と星とメビウスの輪 13.GIFT 14…

dohhh UP!でもMADAYADE公開

スカパー初公開から1日遅れでdohhh UP!でも公開。でもスカパー高画質の動画拾ったから 今さら公開されても・・・w聴けば聴くほど味が出てきていい感じやでw

雨が降るアーティスト: 坂本真綾出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/10/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (88件) を見るロボットハニーアーティスト: Aira Mitsuki,TO-WEST出版社/メーカー: D-topia Entertainm…

au秋冬モデル発表

昨日発表だったけど取り上げてなかったので。 ソニエリはGSMローミングのW64Sとフルチェンケータイreの新色追加と地味な展開。 W64SはW62Sの進化版で、デザインは良くなってるけどより女性向けになった印象が。 ってか裏側以外はとても我がSO906iと似てるん…

今度のRollyはケータイで踊る

売り場は確保してるけどちっとも売れないRollyがまさかマイナーチェンジしてくるとは!w 容量アップ(1GB→2GB)、青葉サポートによりPCや携帯からの操作が可能と少し進歩してるけど やっぱり趣味性の高いこいつに4万円出せる人は限られてくるよなぁ・・・

から揚げ

本日の晩ご飯は熱望してたから揚げ〜w 食堂のから揚げは安いけどあんまし美味しくないので、我が家のから揚げが食べたくて食べたくてw

やりすぎコージー

Berryz工房が出演リストに載ってたんだけど、結局は笑えないけどいいですよ大賞で フットの岩尾君がBerryz工房の知識を披露するという事でしたww イントロクイズはスッペ・ギャグ100・デレシン・ハピネスだったけど、 もっとアルバム曲とかマニアックな所…

MADAYADE&ロッタラロッタラPV

MUSIC ON! TVにてベリのMADAYADEが、Dohhh UP!にてBuono!のロッタラロッタラのPVが初公開! MADAYADEはジャケ写衣装のダンスパートとオフィスでのOL衣装パートで構成。 みんなOL衣装似合ってますね。ダンスも解りやすくてフリコピし易そうw 何かセクボのセ…

携帯小説家千秋楽

連日行われた携帯小説家でしたが、無事に千秋楽を迎え全公演を終了しました。 挨拶コーナーではみんな号泣で、ちっさーだけは泣かないと決めてたみたいで我慢してたみたいだけど 普段そういう姿を見せないマイマイでさえ号泣してたっていう位なんだから 今回…

IQサプリ@ベリ

先週の視聴率でも好調だった字ンギス間、今週はなんと途中CMを跨いでの放送でした! 石ちゃん・中尾彬が間違えたので計3順もゲームが続いたからなんだけど、 これまで3分弱しか出てなかったから8分越えの出演はかなり嬉しかった^^ 誰かが間違えると最初…

BARKSにロッタラロッタラPV

大概Dohhh UP!でPV公開される事が多いのに、何故かBARKSが一番早く公開。 と言っても1番までなのでフル公開はDohhh UP!までお預けかなw ジャケ写と一緒のパジャマ風衣装でTVの収録風セットで歌ってるけど、 これまで複数のパターンを混ぜてたBuono!にして…

ロッタラロッタラ/Buono!

スパカンでフルオンエアされたのを捕獲。2番の歌詞がなかなか良い感じ。 間奏&ラストがギター全開でこれは早くもライブでも盛り上がりそうな予感がw

あきば浪漫ス! (2) (角川コミックス・エース 204-3)作者: 貴島煉瓦出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/10/25メディア: コミック購入: 1人 この商品を含むブログ (11件) を見るあきば浪漫ス!の新刊出てたので購入。これは普通(?)に面…

Berryz工房ベストアルバム

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1882916&GOODS_SORT_CD=101 一度噂に出たベリのベストアルバムが正式発売。DVDはPV全曲収録だと嬉しいですね^^ 問題は舞波の歌声はどうするのか。どうせならスッペ辺りまで新録してほしい…

矢島舞美写真館 Vol.01「追憶」

何も言わずにとにかく見てほしい。 う、美しい・・・美しすぎます。前日に突然知らされたUTBでの舞美ちゃんグラビア連載。 UTBの連載って言うとモノクロページに小さい写真数点ってイメージしか無いから きっとそういう感じなんだろうと思ってたら、予想外のカ…

寝る子は℃-ute

早速全編通して見ました。まず驚いたのは1年前の公演なのにメンバー幼く見えるw この年頃の娘は1年で成長するもんですねぇ。内容も終始コメディータッチで見やすく 終わり方もサッパリしてるし、寝るキューと携帯小説家タイプの違う2つを見て初めて ℃-ut…

劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/09/05メディア: DVD クリック: 58回この商品を含むブログ (126件) を見るUP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/1…

大声ダイヤモンド/AKB48、デイリー3位発進

指数8461と今までAKBじゃ見た事無い位の好発進。ただまたコンプ不可能らしいですけどねw 売り場で物を確認してみたいんだけど、今の所売ってる所を見た事無いんですがorz

melody.引退、ファッションデザイナーへ

帰ってYahoo!見たら見出しに載っててビックリ!全く予想してなかったんでね。 だから最近ベストアルバム出したのか〜と勝手に納得。いい歌多いし美しい声してるだけに残念。 ファッションデザイナーの方も頑張っていただきたいですね。

久米宏のテレビってヤツは!?(新)

今日からTBSでスタートした久米さんの新番組。端から内容には期待してなかったけど 久々にテレビで久米さんが見れるだけでも有難い番組。中身はお昼のワイドショーが もう少し朝まで生テレビみたくなった感じだったけど、夜にこういうゆったりテイストの番組…

初ハロショ

近頃すっかりハロプロ熱が高まりすぎてる訳なんですがw携帯小説家のグッズにコンサの時の様な トレ物が全く無くガッカリしてたら、ハロショで携帯小説家verのが売ってるとな! おまけに携帯小説家のチケ持って行くと2000円毎にオリジナル写真貰えるし、 更…

℃-uteに新ラジオレギュラー番組&舞美ちゃんUTB新連載

ラジオ日本にて11/5の24時から「キューティー☆パラダイス」がスタート!! 9月末にcutie partyが終了し残念に思ってた所に突然やってきた℃-uteのラジオ番組。 メインパーソナリティに愛理と梅さんの名前があるけど、他のメンバーも出演するのかな? それにして…

イノセント・ラブ

ラスト・フレンズのスタッフが再集結して月9に挑んだイノセント・ラブ。 正直ラスト・フレンズの焼き直しにも及ばないクオリティの低さにガッカリ 2度も同じ手が使えると思ったら大間違い、そんなに視聴者は騙されやくす無いのだよ。 まぁとりあえず初回は2…

Buono!単独コン

FC限定では一度行われているBuono!の単独コンがいよいよ開催(エグゼ情報から) Buono! LIVE 日本青年館公演 出演:Buono! 会場:日本青年館(東京) 座席:全席指定 ●公演番号41 2月11日(水・祝)開場/開演:14:00/15:00 ●公演番号42 2月11日(水・祝)開場/…