初ハロショ

近頃すっかりハロプロ熱が高まりすぎてる訳なんですがw携帯小説家のグッズにコンサの時の様な
トレ物が全く無くガッカリしてたら、ハロショ携帯小説家verのが売ってるとな!
おまけに携帯小説家のチケ持って行くと2000円毎にオリジナル写真貰えるし、
更に1000円毎にサイコロ2つ同時に振って7以上出るとトレカサイズの写真貰える(日替わり)と
もうこのタイミング失うとしばらく行かないんじゃないか?って位のタイミングの良さだったので
昨日と今日2日連続でハロショ行ってきましたwそして2日共に原宿本店っていうww
相変わらず原宿の街は若者でごった返してたけど、ハロショは少し外れにあるんで安心w
中に入ったらまぁ所狭しと壁に写真貼りまくりwそれ見て紙に番号記入してレジ持ってくんだけど
どれも可愛すぎてどれ買おうか悩みまくりw昨日はゲキハロのチケ持ってくの忘れたので
1000円チョイになる様にしてサイコロ振って見事10出して梨沙子をゲッツ!
そして今日はチケ持って2500円近く買って2連続で7以上出して舞美とちっさー貰いました^^
勿論チケも提示して舞美のやつ貰いました。店員さん優しいしいいお店だわw
あっ携帯小説家生写真は昨日は栞菜、今日は舞美・愛理とやっぱり引きがいいなぁww