℃-uteに新ラジオレギュラー番組&舞美ちゃんUTB新連載

ラジオ日本にて11/5の24時から「キューティー☆パラダイス」がスタート!!
9月末にcutie partyが終了し残念に思ってた所に突然やってきた℃-uteのラジオ番組。
メインパーソナリティに愛理と梅さんの名前があるけど、他のメンバーも出演するのかな?
それにしても愛理と梅さんかぁ・・・あんまし見ない組み合わせだけどどうなんでしょ?w
そして明日発売のUTBから舞美ちゃん単独のグラビア連載「矢島舞美写真館」がスタート!!
あのUTBに連載とか凄いよ舞美ちゃん!リニューアルして隔月発売になってつまんなくなったけど
舞美ちゃんの連載となれば話は別wwとりま明日はUTBチェックしてこねければ!
そしてベリも来週のやりすぎコージーに出演の情報が。どうもフットボールアワーの岩尾君
絡みらしいんですが、たしか岩尾君ってベリヲタなんだっけ?前に告噴のPVマネてた動画を
見たことあるんだけどあれは吹いたww