MADAYADE&ロッタラロッタラPV

MUSIC ON! TVにてベリのMADAYADEが、Dohhh UP!にてBuono!のロッタラロッタラのPVが初公開!

MADAYADEはジャケ写衣装のダンスパートとオフィスでのOL衣装パートで構成。
みんなOL衣装似合ってますね。ダンスも解りやすくてフリコピし易そうw
何かセクボのセクシーうぇうぇっぽいフリがあるのが気になりますねw
間奏で全員ソロショットがあるんだけど、後ろの書類棚よりデカイ熊井ちゃんww
あと梨沙子が色っぽいw最近梨沙子を見るとドキドキしてしまうのですw

ロッタラロッタラはBARKS版以降が初公開。2番以降に捻りがあると思ってたんだけど
結局ほぼ同じで残念w間違いなくBuono!史上一番シンプルなPVだと思うけど
逆にBuono!ならシンプルに撮っても魅せる事が出来るって作戦なのかな?
愛理・桃子は勿論可愛いんだけど、雅が特にいい味出してるな〜
ガチンコの時は髪型も災いしてかあんましいいと思わなかったんだけど、今回は良い!
うん、これは両方とも買わざるを得ない感じですなぁ〜ww