携帯小説家千秋楽

連日行われた携帯小説家でしたが、無事に千秋楽を迎え全公演を終了しました。
挨拶コーナーではみんな号泣で、ちっさーだけは泣かないと決めてたみたいで我慢してたみたいだけど
普段そういう姿を見せないマイマイでさえ号泣してたっていう位なんだから
今回のゲキハロは稽古から相当苦労したんでしょうね。
自分も1公演だけですが見る事が出来て本当に良かったです!
初めて見るゲキハロ。どういう物なのか未知数だったけどとても楽しませてもらいました。
準備期間が短い中であそこまでしっかり仕上げてくるメンバーの凄さを思い知らされたし。
本当は更に上達した今週末の公演も見たかったんですが、どうしても資金的に辛いので・・・
1週間弱過密スケジュールで頑張ったメンバー&役者さん、本当にお疲れさまです!