2008年を振り返る〜11月・12月編〜

  • 11月

 5日・・・マクロスFブドーカン公演へ。奇跡的にチケット取れて物販に2時間以上並んでヘトヘトだったけど
      本編始まったらもう楽しくて楽しくてw
15日・・・Buono!ピザーラのCMキャラクター起用。最近もよく見るけどやっぱり嬉しいですねぇ^^
      そういや家にもBuono!載ってるチラシ投函されてたw
16日・・・LOOKのキャンペーン当選。未だにどう使おうか悩んでたりw
18日・・・南波志帆との出逢い。実は今日狼に南波志帆ファンスレ立ってたんだけどすぐにスレ落ちww
      2009年はブレイクして色んな人に聴いてほしいですね。まずはライブを!
28日・・・この日に4月からお世話になる会社から採用通知書いただきました。
      ホントどうなるかと思ってたけど、色々とあって何とか拾っていただきました。
30日・・・ハロプロ楽曲大賞に投票。こんなにハロの曲聴いた年は勿論初。点数付けるの大変でしたが、
      やっぱり涙の色は素晴らしいの一言。

  • 12月

10日・・・SUPERMARKET FANTASY発売。HOMEに続き名盤の誕生。
13日・・・VAIO typeF購入。未だに地デジがちゃんと入ってこないで悩んでたりwwアンテナの問題だと思うけど
28日・・・続けてたバイト辞めました。ホントは3月ギリギリまで続けてもよかったんだけど、
      前みたいに楽しいと思わなくなったし、僕がいなくなった後の補強とかを早い段階からやってほしかったんで。
30日・・・コミケへ。何だか分んないけど楽しいんですよねぇww

一番濃かった11・12月。