2008年最後にご挨拶

今年も当ブログを読んでくださいまして本当に有難う御座いました!
今年は5周年・4月から4か月程書かない期間が出来てしまった等色々とありましたw
逆にそれだけ色々とあった分今まで以上に日記を書く事の楽しさ・難しさを噛みしめています
個人的にはハロプロ回帰・アニメやマンガや声優分野への拡大・何よりコンサ等の現場へ行く事が増えました
今年を一文字で表したら"変"ですね。それもこれも1月の振り返りでも触れた"ある"スレッドのお陰です
あそこのお陰で色々と変わる事が出来たんだと思います
好きな物も増えたし、何より服装が思いきり変わりましたwまさか年初めに大晦日にピンクのダウン来て
買い物行く姿なんて想像してないしww苦しい事もあったけどとにかく面白い1年でした
来年も内容の無いしょーもない日記になると思いますが、お付き合いいただけると幸いです。
ってか長々書いてたら年越してた件ww