一番くじプレミアム マクロスF

アキバBlog等でも取り上げられてたマクロスF一番くじプレミアム。
秋葉原へ行ったからにはやらなくては!と思い1回800円もするんですがやってきました。結果は・・・




クラン・クランキタ━━━━━━リl|*´∀`l|从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)ノk|‘−‘)━━━━━━!!!!
でも実はクラン・クラン当てたのは秋葉原ではないっていうww
コトブキヤラジオ会館の1F・2Fで2回ずつやって
1回目:どんぶり・でふぉめかアルト
2回目:でふぉめかオズマ・ブレラ
1回目にどんぶりが出たので気を良くしてもう一回やってみたら散々たる結果にw
携帯で店舗検索したら下車駅前のファミマにあると載ってたので行ってみたら入口正面にコーナー化
そしたらきゅんキャラシェリルとクラン・クランプレミアムフィギュアが出ちゃったという訳
いや〜まさか早速クラン当たっちゃうとは思いませんでしたよ。こういうの当たらないから素直に嬉しいです

とにかくデカイ!部屋片付けたは言うても何処置こう・・・でもシェリルとランカも欲しい件w