ジェネラル・ルージュの凱旋@TOHOシネマズ有楽座

先日誕生日だったいつもの方が来てたので一緒に見に行きました。
有楽座は初めてでしたがこんなデカイ劇場久々wってかまだこんな大きい劇場あったんだなぁ〜
その割には前の方全然使ってなくて自分たちも結構後ろの方だったんでスクリーンまで遠い遠いw
内容的には一応前作チーム・バチスタの栄光の続編とはなってますが、舞台を救急センターへ移動
前作は犯人探しの部分が多くてハラハラしましたが、今回は犯人が大凡解っているのでハラハラ度は少なめ
というか後半はある出来事を中心に展開していくんですが、それがそれまでの話と殆ど関係ないっていうのがなぁ・・・
阿部ちゃんと結子嬢のコンビも相変わらず面白いし結子嬢の可愛さ・美しさも素晴らしいんですけど
バチスタが良作だっただけに色々と期待してた程の面白さは無かったかなぁ。
評価:☆☆☆☆☆☆★6.5点。ちなみに結子嬢の可愛さだけとったら文句なく10点満点ですww