NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009@日本武道館1日目

DVDやBDで圧倒的なパフォーマンスを見てきた水樹奈々のライブをいよいよこの目で見る事が出来ました!
午後一の最後を試験を終え、武道館へ直行。マクロスFの時はグッズ購入に2時間近く並んだ苦い経験があったので
今回も精々半分はかかるだろうと踏んでたら、ものの3分で購入完了ww結局一度家に戻りました。
改めて武道館へ行き席へ。南東と全体が見渡せる位置だった上に横が入口の壁だったので、少しもたれながら見る事が出来ましたw
セトリ等は最終日の方で全て書きますので少々お待ちいただきたいですが、
土・日行かれる方はDISCOTHEQUEの"ちゅーるちゅーるちゅーるぱーやーぱぁ"は覚えておきましょうww
セトリを全く見ないで挑んだのですが、個人的には聴きたい曲の殆どを披露してくれたので大満足でした!
今日だけの小ネタでは、深愛デイリー1位話で奈々さん号泣・ツアー後にNewアルバム製作開始発表辺りかな。
深愛はあんな話された後だから余計泣けちゃいました・・・
終演後にミラーボール型の何かを奈々さん投げてましたが、へっぴり腕のせいで遠くまで届かずwでもそれも可愛らしかったりw
コンサ3連戦の2日目は真綾さんコンサ。東京は1度きりなのでとても楽しみにしていきます!<1/25追記>1日目のセットリスト載せました

01.DISCOTHEQUE
02.chronicle of sky
03.PRIDE OF GLORY
04.JET PARK
05.POWER GATE
06.Take a chance
07.ETERNAL BLAZE
08.Trinity Cross
09.innocent starter
10.深愛
11.Trickster
12.SECRET AMBITION
13.Fake Angel
14.ラストシーン
15.Crystal Letter
16.Tears' Night
17.Orchestral Fantasia
18.残光のガイア
19.Astrogation

  • アンコール

20.MASSIVE WONDERS
21.Level Hi!
22.午前0時のBaby Doll
23.SUPER GENERATION