ワンダフルハーツ〜革命元年〜

DVDではありませんが見ました。僕も見に行ってますし色々と思いだしてしまいました。
栞菜のいる℃-uteの映像はしばらくこれが最新になると思いますが、
やっぱり栞菜がいる事、7人で歌い踊る事が℃-uteには必要なんだなぁと改めて感じました。
あとはみかんいいなぁ。勿論言わずもがな、バカにしないでの梨沙子による背筋ゾクゾクコーナーも・・・最高です。
↑の件もあっただけに、梨沙子の売り出し方はもうちょい慎重にやってほしかったなぁ・・・
ちなみに今の所DVD購入予定はありませんwエルダとのくっ付け商法には断固反対!w
でもタワレコのポイント貯まってきたしなぁ・・・携帯小説家みたいな糞画質だったら諦めつくんだけどw