Berryz工房 青春バスガイド/ライバル発売記念イベント@山野ホール 2回目

東急ハンズ寄ったりして2回目参戦。席は下がって19列。っておい!フラット最後列じゃんかw
当然ながらステージ全然見えない・・・まぁ入れただけ有り難いと思いますけど

01.青春バスガイド
MC(好きな野菜)
むちゃぶりだるまさんが転んだ(司会・キャプ)
02.CLAP!
03.ライバル

だるまさんが転んだで梨沙子2連勝の為、3回戦目で勝ったチームの勝利という仰天ルールにw
それでも梨沙子は強かったwポーズもしっかり取ってくれるけど勝負に真剣になりすぎw
1回目の握手が予想外にスローだったので何か話そうかとチョイ考えたけど、列が違うんでプチ高速になったんで結局無難にw
でも最後の熊井ちゃん前で少し詰まってゆっくりになったので、
「楽しかったよ!ありがとうございました」と言ってみたら
川*^∇^)||<はい!ありがとうございます!!と元気よく応えてくれました
と言うわけで前代未聞の2回参戦でしたが、やっぱりベリは楽しい。
一瞬ちょ〜っとだけAKBに浮気しかけたけど、僕はやっぱりハロプロが好きなんです
バスガイドのフリはカッコいいし、ライバルの梨沙子ソロは相変わらず鳥肌立たせるしw
去年ベリをしっかり認識出来た頃から比べたらみんな可愛くなってもう・・・女性は変わるねw
そういえば最近℃-uteのに参加出来てないせいか、徐々に軸足がベリに移ってきてる様な気が・・・
まぁ舞美が一番なのは揺るぎませんけどww