Berryz工房 青春バスガイド/ライバル発売記念イベント@山野ホール 1回目

今まで外れ続けたベリのCDイベにようやく当選。しかも一気に2回分もw
山野ホールは初めてでしたが、中野サンプラザ並に アクセス良くて立地的には最高w
開演10分前に着いたのでさっさと入場。チケ見たら10列左側と自枠では最前!
しかし入ったら19列まで完全フラットで、いくら10列でもこりゃ辛そうだなぁ・・・と思い席へ

01.青春バスガイド
MC(好きな歴史上の人物)
むちゃぶりだるまさんが転んだ(司会・茉麻)
02.フラれパターン
03.ライバル

初生バスガイドでしたがカッコいい!フリが大きいのもインパクトあって良い
ゲームはとにかく桃子が張り切る!ってか若干空回(ry楽しませようと必死な桃子プロはさすがです
ランダムの2曲目はフラれ。いい加減あのフリ覚えるかなぁw
ライバル・告知を終えて握手会。この前の真野ちゃん+エッグの時点でド緊張でしたが、今回はベリ7人!
緊張しない様に無難にありがとうございましたで統一しときましたw
10列だったせいかこの前の真野ちゃんの時の様な高速ではなく話そうと思えば往復位出来そうな速度でビックリ
桃子・・ホントに小っちゃくて可愛いなぁ〜みんなが言うほど握手強くなかった気がしたけどw
キャプ・ライバル衣装&髪型でいつも以上に可愛かった!
梨沙子・多少お疲れの様子だったけど美しい・・・見惚れてしまいました
茉麻・・すんません。正直こんなに可愛いとはw握手も丁寧だったし好感度アップ
千奈美・正直こんなに可愛いとはPart2wしかもニコニコで予想外。千奈美は難しいと言われてただけにビックリ
雅・・・ステージ上でのオーラも凄かったけど、間近の雅ちゃんは更に凄かった・・・妙に照れくさくなったりw
熊井・・そんなに興味なかった(失礼)けど、元気いっぱい丁寧にしてくれて良かった
とにかく千奈美が予想外すぎてビックリ。最近はこうらしいんですが、一気に好きになりましたw
みんなが千奈美千奈美って言ってる理由がようやく解ったような気がします。
会場出てグッズ買いに行ったらコレクション含め写真系が総じて品切れにw
イベVはしっかり残ってたのである意味節約になってよかったかもw