罪とか罰とか(2回目)@渋谷シネマライズ

シネマライズ最大の武器"授業の合間に映画を見ようガク割"が今度の月曜日までしか使えないので慌てて見に行きましたw
朝一回だったので当然ど真ん中へw前回は最前列だったんで今回はゆったりして見る事が出来ました。
2回目という事であらすじや笑えるポイントは把握してるんですが、それでも面白いんですよこれがw
あらゆる部分の間が計算されていて見事に笑ってしまうんですよね。多分何度見てもそれは変わらないと思います。
特にコンビニの外人の女性が湿布の箱の文字を読み間違える所なんて最高。やっぱり今回も爆笑しましたw
4/17まで公開してるみたいなので是非とも見に行きましょう。