WBC、再び日本が世界一に

正直開幕前から今回は2回戦まで行けば御の字だと思ってたので予想外。
結局最後はイチローがいい所持ってったーって感じでイマイチスッキリしない気もしたりwでもまぁ優勝出来たのは良い事。
試合見てから新宿行ったら号外配ってたので貰ってみたりw

そういえば号外って初めて貰ったかも。なかなか遭遇しないし
あと次大会の時は絶対TBSに放映権獲得させない事w勝てば連夜のゴールデン帯での実質再放送にはウンザリ
今日放送予定だったスーパードクターなんて6月のキミハ・ブレイクで放送とかナメとんのか
幾ら視聴率ジリ貧状態だからって形振り構わぬ体質には呆れて何も言えません。本当に最低な放送局でつね。