DVDシングル「こえをきかせて」

昨日の夜、twitter上で南波ちゃんご本人からDVDシングルの発表がありました。
タイトルは「こえをきかせて」
なばたとしたかさんの絵本作品「こびとづかん」のテーマ曲という事で
勿論南波ちゃんにとってのDVDシングルという形で9/29(水)にリリース。
ナタリーにも記事になっていたのでそちらも是非。http://natalie.mu/music/news/36012
ごめんね、私。から僅か3か月で新曲が聴けるシアワセも当然ですが
DVDシングルという事は当然映像が入ってくる訳で。こちらも楽しみ。
以前森ガール風といっていたのがこえをきかせてに繋がってくるのかな?
カルルの主題歌もあるしでワンマンが終わっても南波ちゃんの活動から目が離せないです。