Gift

真綾さんの30歳の誕生日である3/31に武道館で行われた15周年記念ライブ「Gift at 日本武道館」がDVDとBDでリリース。

最近は更新も疎かになっている上に南波ちゃん関連の記事しか書いていないので
すっかり他の方々はどーでもよくなっていると思われていらっしゃるかもしれませんが全くそなん事御座いませんw
奈々さんのLIVE GAMESも行きましたしシャッフルデートやモベキマスのBDもしっかり購入してます。
そんな中真綾さんの武道館BD。特典含めて通して見ましたがやはり真綾さん素晴らしい。
マジックナンバーの様なアップな曲も奇跡の海の様なしっとりな曲も歌いこなし、
武道館の空間を真綾さん色に染めてしまう辺り流石。
現場で見たWE ARE KAZEYOMI!の時から明らかに進化している真綾さんを見れる素晴らしいBD作品になってます。
特に印象に残っているのが1曲目のgift。元々よく聴いている曲だしライブタイトルにもなっている位だしで当然1曲目。
自分の中でGiftという単語というか言葉が好きという事もあったけど、ミスチルのGIFTから今まで以上にGiftという言葉が好きになり
今回の真綾さんのGift。いつも色んな人から受け取ってばかりだから、こちらからもGiftを差し出したい。
別に何か物を上げるだけがGiftじゃない。思いを伝える・思いを込める事だってGiftだと思う。
最高のGiftを差し出したい人ならいます。8/20に最高のGiftをいただく代わりに、こちらからも最高のGiftを差し出したい。
って結局話の終着点は南波ちゃんに行きついてしまう訳でw