ごめんね、私。リリース・プチ・ツアー「FANTASIC PARADE」vol.9 インストア・ライブver.@阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン(2010.07.10)

続けて阪急西宮ガーデンズで行われるFANTASIC PARADEの千秋楽にも行ってきました。
本当は皆さんと一緒に移動すれば間違いなく行けるだろうと思ってたのですが、タワレコビルで無印良品とか色々見てる内に
ポツンと取り残されてしまいw自力で移動してたはいいけれど梅田の乗り換え時にXperiaのネットが完全ダウンするハプニング発生w
一応再起動で解決&何とか西宮ガーデンズまで到着。そもそも何で今回遠征しようと心に決めたかという理由の一つに、
南波ちゃんがライブをするスカイガーデンのロケーションが、僕が思う最高の場所だったから。

4Fなんだけど完全屋外でラゾーナ川崎のイベントスペースの様な解放感。会場の場所を事前に見た瞬間から自分の中で大阪行きが確定。
日差しが射す・風が吹く・南波ちゃんの歌声が流れる。こんな最高なシチュエーションまず無い訳で。
幸い天気もバッチリ晴れ(逆に暑い位)風も適度にあって理想的な環境。
リハーサルを見ていた時から既に心地良さ全開。楽園にての時に少しの間だけ目を瞑って耳だけに集中させてみたけれどまさに楽園状態。
おまけに本番始まる頃から絶妙に雲が出始めて暑さも若干抑えめに。

01.不思議なミラー
02.スローモーション
MC
03.それでも言えないYOU & I
04.楽園にて
MC
05.ごめんね、私。

難波からの変更は7回目の遅刻→不思議なミラーだけで後は同じ。
YOU & Iで遂にカオシレーターが一瞬だけ登場!去年見た時よか正直微妙な感(ry
まぁとにかく店内で聴くのとは声の広がりが違う違う。外の空気感に漂う南波ちゃんの透き通った歌声がこんなに合うとは
多少思ってたはいたけれど想像以上。
特にスローモーションが普通の状態でも良いのに5割増しかそれ以上に素晴らしい。
それは歌っている最中にふとap bank fesで南波ちゃんが歌う姿を思い浮かぶ位に。
南波ちゃんと屋外って絶対合う組み合わせだと思うし、南波ちゃん自身ものびのび歌っていたので、
是非またこういう機会を作ってあげて下さいませ。
サイン会ではそういえば言い忘れてたワンマン行く事を今更伝えると物凄いガッツポーズをしてくれたので是が非でも行きますよ!
イベント終了後にまたまた南波ちゃんファンな皆様と飲んで食べてと楽しい時間を過ごさせていただきました。
そんなこんなで初遠征でしたが楽しかったの一言に尽きます。まぁでも他の人じゃまだしないなぁきっとw
南波ちゃんだからって所が今の所大きいんで。
さぁ福岡でのイベント等色々あるみたいですが次行くのは恐らく8.20のワンマン。
南波ちゃん自身もFANTASIC PARADEの集大成と言ってる位だし、色んな事に挑戦するみたいだし楽しみ楽しみ。