ごめんね、私。リリース・プチ・ツアー「FANTASIC PARADE」vol.8 インストア・ライブver.@タワーレコード難波店(2010.07.10)

福岡からスタートしたごめんね、私。リリース記念プチツアーの最終日大阪2会場へ行ってきました。
何といっても初めての所謂遠征というやつ。今までどんな人のでもわざわざ移動してまで・・・って理性が働いてたんですが、
それを見事なまでに吹き飛ばしてくれたのが南波ちゃん。とにかく見れる物は何度でも見たい気持ちに駆られたんです。
という訳で当日朝新幹線で一路新大阪へ。大阪自体USJに行った以来十年以上振りな上に、
所謂普通の方が使う地下鉄等の移動手段が全くのお初状態。一応事前に下調べはしたんで割とスムーズにタワレコへ到着。
13時からスタートですが南波ちゃん現場の掟である1時間前到着をするとまだリハーサルは始っていない様子。
初めて南波ちゃんリハーサル始まる前に着けたぁー。と思いながらごめんね、私。を買って整理券を確保。
レジしてる内にいつの間にか南波ちゃんがステージ上にいていつの間にかリハーサルしていたので慌てて傍へ。
1週間振りの南波ちゃんですがやっぱり今日も可愛い!横のスタンドには東京で出番の無かったカオシレーターも。
東京でお会いしお世話になった方々とも集まり、2列目辺りで待機。13時を少し過ぎた頃南波ちゃんステージ上に登場。

01.7回目の遅刻
02.スローモーション
MC
03.それでも言えないYOU & I
04.楽園にて
MC
05.ごめんね、私。

曲順も東京と多少変わっていて、1曲目が意外や意外な7回目の遅刻。その前の京都でも歌ってたみたいなので
その流れの気もしたけど初めて生で聴けたので良かった事に間違いなし。
始まる前にtwitterで南波が難波にキター的なつぶやきをしてましたが、MCでも当然難波ネタを披露w
同じ名の場所でライブ出来る事を嬉しそうに語る南波ちゃんがいつも以上にキラキラして見えました。
サイン会では申し訳ないんですが東京から来ちゃったパワーを使わせていただき予想以上に驚いてくれましたw
美味しい物を是非食べてくださいーと言っていただいたので、終わってからしっかりお好み焼きをいただきましたw