「オーロラに隠れて」リリース・インストアライブ〜新宿に隠れて〜@タワーレコード新宿店

昨日に引き続いてオーロラに隠れてインストアライブ。関東圏では唯一開催の新宿に隠れてに行ってきました。
約半年前のごめんね、私。の時のインストアライブでは予想以上のお客さんの数にこちらも驚いてしまいましたが
今回も1時間前程からなかなかの人数が集まっていて、最終的にはレジ側通路一歩手前位まで人が増えていました。

01.スローモーション
02.じさくじえんど
03.ごめんね、私。
04.楽園にて
05.オーロラに隠れて

セットリストは京都と一緒でしたが、ごめんね、私。に入るまでのMCが秀逸。
今日は午前11時タワレコ集合だったみたいなんですが、南波ちゃんが新宿駅西口に出てしまいグルッと回って
タワレコに着いた為に集合時間に遅刻してしまったのですが、マネージャーさんには寝坊した遅刻したのでは?と
疑いがかけられてしまったというMCの後に、そんな自分の今の気持ちを歌います。「ごめんね、私。」
と曲紹介したもんだから会場からは笑いが。ごめんね、私。歌う前は気持ちを切り替えて精神集中に入る南波ちゃんでさえ
その会場の笑いに釣られ一瞬笑ってしまう事態にwでもしっかりいつもの気持ちの入りで歌いきっていました。
サイン会も前回と同じ位の時間を費やし、最後の挨拶が終わる頃には14時半近くになっていました。
正直前回の新宿が大盛況だったので今回それ以下だったらどうしようか...と楽しみ半分不安半分な気持ちでしたが
蓋を開ければ今回も大盛況だったのでよかったです。南波ちゃん自身も気持ちテンション高めだった感じでしたし。
もっとも個人的にはそれ以上に脳内パニックに陥る出来事があったので今日は思い入れある一日になりましたw
残すは来週日曜の北九州と博多。場所的に関東・関西の方々は行き辛いと思いますが南波ちゃんのホームになりますので
是非とも足を運んでいただければと思います。
インストアとは別ですが前日の17(土)は横浜ランドマークホールにて「音霊番外編 Merry Christmas for you」というライブに
オープニングアクトとして出演です。畠山美由紀さん、birdさん、羊毛とおはなさんがメインではありますが
オープニングアクトも重要な出演者の一員。年末近いですが是非行ってみては。