「オーロラに隠れて」リリース・インストアライブ〜梅田に隠れて〜@タワーレコード梅田NU茶屋町店

南波ちゃん1stシングル「オーロラに隠れて」のインストアイベントがいよいよスタート。
スタートとなる梅田に隠れてに行ってきました。
ごめんね、私。の時は南波が難波にきたーという名言が出た難波店でしたが今回は梅田のタワレコ
14時頃イベントスペースに到着してすぐに南波ちゃんリハーサルがスタート。
今回もギターのけーしーさんが一緒に回っていただいております。

01.スローモーション
02.不思議なミラー
03.ごめんね、私。
04.楽園にて
05.オーロラに隠れて

オーロラに隠れてのインストアイベントではありますがこれまでの作品から満遍なく選曲。
個人的には解きかけのパズルも聴きたい所ではありますが、けーしーさんだけの編成では厳しいんでしょうかなぁ。
サイン会では主催イベントの流れで「実行委員長、サインをお願いします」と言ってみると、
敬礼しながら「はい、サイン致します!」と言っていただき無事実行委員長からサインをいただきました。