南波志帆2010年総括。そして2010年最後に伝えたかった事。

2010年最後にどうしても書きたかった事。南波志帆さんの事です。
今年は6月にポニーキャニオンからメジャーデビュー、8月に初のワンマンライブ、9月にDVDシングル発売、12月に初主催イベント開催
と大きなイベントが沢山あり南波ちゃん自身も言っていた様に変化の一年でした。
その中でも南波ちゃんは絶えず進む事を止めなかった。新しい事の連続で期待ばかりでなく不安に思う事も沢山あったと思います。
それでも前に進んで色んな事にチャレンジし続けてくれた。それを見続ける事が出来た。とてもシアワセな一年でした。
今年見た中で印象に残ってる現場はどれもそれぞれに思い入れがあるので絞れないんですが、
あえて一つとするならば、7/10のごめんね、私。プチツアー@阪急西宮ガーデンズ。(当時の記事はコチラ)
あのスカイガーデンのステージで歌う南波ちゃん、あの神々しい程の美しさが未だに鮮明に記憶に残っているんです。
先日2011年についての熱い会議も行われたみたいですし、来年も南波ちゃんは進化する事を止めないで
とことん進んでいってほしいです。そして可能ならば南波ちゃんのやりたいと思う様な事も出来る環境も用意してほしいです。
そして私達南波志帆ファンは精一杯来年も応援させていただきます。一人でも多くの方が南波ちゃんの歌声を聴いてもらえる様に。
どんな事をしたらいいのか何て今の時点では解らないですが、こういう形のブログやtwitterを通じてでも
南波ちゃんの良さを伝達する事が出来るのならば止めません。書き続けます。伝わる事を信じて。
改めて今年一年南波志帆さん、関わってくださってスタッフさんやミュージシャンの皆様全てに向けて、有難う御座いました。