ごめんね、私。リリース・プチ・ツアー「FANTASIC PARADE」vol.5 インストア・ライブver.@タワーレコード新宿店

ちょっと書くの遅れましたが、ごめんね、私。発売記念プチツアー東京2日目のタワーレコード新宿店へも行ってきました。
2日続けて南波ちゃんが見れるシアワセを楽しみながらタワレコへ。
15時スタートですが南波ちゃん現場と言えば1時間前から行ってリハを見るのが鉄則w
という訳で14時に行ったらまたもリハーサルちょい始まってるという・・・
HMVの時とはまた違った服装でこれもまた可愛いなぁ〜と思いながらリハ鑑賞。
整理番号順になっていないので早い者勝ちで先頭から埋まっていく仕組みの中真ん中の3列目辺りへ。
始まるまでの間にtwitter上で知り合った方々とはじめまして、私。な挨拶を軽くしていたら本編スタート。

01.スローモーション
02.会いたい 会いたくない
MC
03.それでも言えないYOU & I
04.楽園にて
MC
05.ごめんね、私。

3曲目が変わるのがスタイルらしく新宿編ではそれでも言えないYOU&Iでした。
渋谷の時より南波ちゃんに近くて今まで以上にドキドキしてしまいましたw
ライブ終了後のサイン会では今までになく沢山の方々が列に並んでいて
最終的には1時間近くまで続きその間列が途切れないという素晴らしさ。
その場で購入してくれた方が多かったのが個人的にはとても嬉しく、
こういう光景がこれからもずっと見れたらいいなぁと何となくしみじみ思いながら見ていました。
全体が終わった後に南波ちゃんファンな方々とピザを食べながら色々語る事が出来てそれも凄く楽しかったので、
非常に有意義な2日間を過ごせたかなと。
今週末は土曜に大阪で1日2回イベントがありますが、史上初の所謂遠征をというものに挑戦してみようと思ってます。
ハロでも何でもそこまでは・・・と躊躇っていましたが南波ちゃんは別。
1回でも多く南波ちゃんの歌う・喋る姿を見たいという衝動がそれまでの人達と明らかに違うんで。