この日がやってまいりました。 #nanba44 #nanbashiho

メジャーデビューミニアルバム「ごめんね、私。」フラゲ日。
ごめんね、私。の15秒CM・45秒ver.PVが公開された時から今度も名盤間違いなしの確信を持ち続け、
初聴の時に驚きたいが為に試聴もせずひたすら我慢し続けいよいよ6月22日。
今年だけは母親の誕生日よりも南波ちゃんフラゲ日ですwごめんね、母さん。いや、ちゃんとプレゼントはありますよ。
今回はどんな風に驚かせてくれるのか・FANTASIC WORLDへ連れて行ってくれるのかとても楽しみです。
ごめんね、私。1曲だけで既に驚き・期待・楽しみの全てを表現してくれているんですよ、
この衝撃があと7曲分もあるなんてシアワセ過ぎる。
今まで南波ちゃんの曲を聴いた事無い・CDを購入した事の無い方々も是非是非CDショップでまずは試聴機があれば
試聴してみて下さい。一瞬で南波ちゃんのFANTASIC WORLDへ惹きこまれますので。