FANTASIC STORY当日!!!

日付も変わり南波志帆初のワンマンライブFANTASIC STORY当日です。
既にチケットを持って来られる方々、その歴史的瞬間を一緒に見ましょう。
まだチケットを持っていない方々、お時間ある方は是非いらしていただきたいです。
正式なアナウンスが無いですが当日券もあるはずですので。
CDで聴く南波ちゃんも勿論良いんですが、ライブな南波ちゃんは数百倍素晴らしいんですホントに。
一人でも多くの方に、この日の為に頑張ってきた南波ちゃんの努力の形を見ていただきたいです。
そして前日にTシャツとハンドタオルの決定デザインと価格がアナウンス。

botra|MAGAZINE | Road To FANTASIC STORY
南波志帆『Road To FANTASIC STORY』連載 vol.4
http://magazine.botra.jp/?cid=43892

デザインセンスも然ることながら、白×ピンクの配色Tシャツが物凄く気にいってますw
南波ちゃんといえばのスイカもしっかりデザインされてるし。
Tシャツ各3,000円、ハンドタオル1,000円となっております。