最高Buono! 最強Buono! We are Buono!/Buono!

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Buono!3枚目のアルバムが遂に発売。Cafe Buono!Buono!2はアイドルの域を越えた名盤なだけに
当然今回も期待値が高すぎて当然なんですが、その期待以上の名盤を用意してきてくれました。
One Way = My Way
シングル時にはイマイチと感じたTake it Easyや最新シングルOur Songsもアルバム内に入ると
不思議と良曲に聴こえるというか馴染むというか良さが引き出されてました。
そして今回一番の曲は何といってもうらはら。もうこれはBuono!2の消失点-Vanishing Point-に迫る名曲
消失点は雅の良さが際立つ曲でしたが、うらはらは全員の良さ・持ち味・成長が確認出来、
遊び心のあるメロディと合わさって早くもハロプロ楽曲大賞最有力候補にw
他にも筒美京平作曲の紅茶の美味しい店・Independent Girl・カタオモイ。等々どれを聴いても捨て曲ナシ
改めて作曲陣に恵まれている・Buono!曲は聴いてて楽しいなぁという事を改めて再認識させられました
何よりBuono!自身が楽しそうなのが歌声から解ります。Buono!のテーマ内の雅のボ〜ノ〜!っていう
普段なかなか聴けないテンション高い声が出る位ですからw
アニメ版しゅごキャラ終了の噂があったり、しゅごキャラコンピ盤の噂があったりと
もしかして・・・と考えさせられたりしますが、もう今のBuono!にはしゅごキャラのペースが無くても充分戦えるはず
どんどん攻めていってほしいです。
ちなみに特典のアナザージャケットはBuono!2に続きまたも雅ちゃんでしたw