お盆休み3日目

ノープラン盆休み3日目もノープランでとにかく何処か出かけようって考えだけで外へw
イオンレイクタウンか鎌倉でも行こうかなと思ったけど、どっちも行くだけで1時間半近くかかるんでパス
秋葉原も行きたかったので上野〜秋葉原をsora散歩してきましたw
上野で降りて適当に歩いてたら国立科学博物館を見つけたので中へ。





何年振りか解らない位久し振りだったけど、展示物とかはそんなに変わってないんですねw
その後昼ご飯でもと思い、御徒町にあるカレー屋のデリーへ行ったら行列になってたので回避
秋葉原まで歩いてたどんへ。いつもカルビ丼食べてたけど違うメニューをと思いセットの石焼ハラミに。

美味しかったけど、正直これならカルビ丼や豚ロース丼の方がいいかもw