Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)

逢沢りな写真集『Rina』

逢沢りな写真集『Rina』

はなまるなエブリディミニマム!/F☆Kan
大トロさん天然色・大トロさん特盛/くちばしフェチ<追記>今年初の秋葉原へ。特に用事は無かったんですが、休みの間で行きたいなぁと思ってたので行く事に
まずは神田明神へ行き二度目の参拝。おみくじ引いたらまたも小吉w今年は微妙な一年になりそうですw
とらのあなへ行ったら階段一方通行というwはじめての経験でしたが凄いよとらのあな
今回は初日に参加されてた大トロさん新刊が無事購入出来たので満足
続けてAsrielの新譜を探してたのだが何処にも見つからず。そしたらHPにて特殊形状の為出荷停止なんだとか。
書泉で写真集コーナーをぶらついてたら逢沢りなという方の写真集が目に止まり、
物凄い吸い込まれそうな笑顔に吸い込まれ殆ど知らない方なのに購入w
締めにどうしてもインドカレーが食べたくなり、シディークAkibaカレー館で初めて食事。
バターチキンカレーを食べましたがんまぃ!ナンもお代り無料だったんで2枚程いただきましたw