連休3日目

ローゼンメイデン 2 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 2 (ヤングジャンプコミックス)

柊小学校恋愛くらぶ 3 (アクションコミックス)

柊小学校恋愛くらぶ 3 (アクションコミックス)

さくらんぼ。 1 (まんがタイムコミックス)

さくらんぼ。 1 (まんがタイムコミックス)

colorful38full―加藤沙耶香写真集

colorful38full―加藤沙耶香写真集

ayaka's History 2006-2009 -DVD付-

ayaka's History 2006-2009 -DVD付-

YELL/じょいふる

YELL/じょいふる

今日は秋葉原→池袋→新宿と大移動wしかも15時過ぎからスタートしたんで帰る頃には22時半w
秋葉原もじっくり見るのは久々なんでしっかり時間かかりましたよと
書泉行ったらさや姉の写真集が出てた(いつの間に?)ので20秒位考えて購入w
だって可愛いんだものw中身も前作より狙ってないライトな感じで○。
池袋はでポイント3倍クーポンが出てるのでわざわざタワレコ池袋の為だけ
新宿は予定外だったんだが、ヨドバシAkibaのヘッドホン試聴コーナーでのが聴けなかったので
同じヨドバシなら試聴コーナーもあるだろうと思いわざわざ新宿へw
7〜8年前からかけ心地の良さでMDR-G73というのを使っているのだが、とうの昔に生産完了しており
買い溜めしてたのだが、この前楽天にあったラス5の店で2つ買ったのが最後になりそうなので
いよいよ代替えを探さねばなぁ・・・と思い、どうせなら超音質に拘って高いヘッドホンにしてしまおう!と思いw
ここ1〜2ヶ月物色してたのだが、色々試聴したりした結果beyerdynamicのが自分に合っていると判断
ただモデルが複数あってどれがいいんやら・・・価格も3万以上するんで慎重に選ばねば