HOCUS POCUS (DVD付)(初回限定盤)

HOCUS POCUS (DVD付)(初回限定盤)

涙サプライズ!(DVD付)

涙サプライズ!(DVD付)

今日は研修だったけど、夕方から勉強会で時間被ってるのに会社戻るっていう・・・
でも意外と研修が早く終わったので、ルートを無理矢理変更して秋葉原タワレコへw
このタイミングで買わないとまた帰りに新宿タワレコor明日になるのが見え見えなのでw
そして買ってしまいましたよ涙サプライズ!wべっ、別に最近AKBが気になるとか、そういうんじゃないんだからねっ!
たまたまジャケ写を村上隆さんが担当してて、あくまで彼のアートワークが好きだからってだけで・・・
まぁそれはそれとしてwちなみにジャケ写の絵、イマイチ似てないなぁと思いつつ、麻里子様だけは一発で解りましたよw
大声・10年桜と良曲連発で今回も曲・PVの仕上がりが良かったので買ってみました。
実にBINGO!以来の購入だけど、あの時よりカップリングも良く仕上がってるし確実に成長してるねAKB。
それにしてもえれぴょんソロとは・・・思い切ったなぁw
そういえば、ベリキュー!のDVDも出てたのねww何か見慣れない色のベリキュー!あるなぁとは一瞬思ったけどw
明日寄れたらまたタワレコ寄っとくかな