ASAHI SUPER DRY RISING HIGH

J-WAVE金剛地さん(久々)司会の番組にゲストとして出演。かなり久々のラジオ出演のはず。
どうしても聴きたかったので、これを聴く為にわざわざS706Fを充電し直して秋葉原へ持って行ったしw
耳に聞こえる彼女の声はそれこそ3年以上前に聞いた時と何ら変わらないいつもの声。
アルバムの話も聞けたし満足。iTunes music cardも買ったしいよいよhandsの全てが聴けるぜ!
そういえば後番組の山田五郎しょこたんがパーソナリティの東京REMIX族もそのまま聴いてたんだけど、
ツアー後でしょこたんの声がオカマの様な超低い声になってて笑えたww