2008年を振り返る〜5・6月編〜

・5月
 5日・・・GWラストに突然の名古屋日帰り一人旅行w前から行ってみたいと思ってたけどあまりに突発的すぎたw
       あいにくの雨だったけど、名古屋城見たり味噌煮込みうどん食べたり楽しかったです
11日・・・NANA MIZUKI LIVE FORMULADVD購入。実は買うまで2回程悩んでの購入だったりww
      あのジャケ写に惹かれてたんだけど、STARCAMP EPの曲位しか知らなくても楽しめるのか?と疑問が
      でもいざ見たらそんな不安は消え去りましたwあれから色んな曲聴いて来年は武道館行くのかぁ

・6月
すいません!印象的な事の記憶が無いw
ル;’ー’リ<特に何も無かった気がしますぅ

やっぱり日記として記録に残しとかないと覚えてないもんですねぇ・・・