2009年を振り返る〜1・2月〜

  • 1月

5日・・・ハロプロワンダ公演へ。思えば今年のヲタ活はワンダコンからスタートだったのか
13日・・・真綾さんのかぜよみ購入。この時の記事が翌日のアキバBlogさんに掲載され、
     しばらくアクセス数が増加しましたね。未だに内容が情けな過ぎて自己嫌悪ですw
23日・・・奈々さんライブ武道館公演初日へ。初めて生で奈々さんのライブ見ましたが、
     とにかく圧巻のステージで正に一つのショーを見てるかの様で感動しましたね
24日・・・真綾さんライブ1回限りの東京公演へ。正直真綾さんのライブというのが未知数でしたが、
     実際に見たらどの曲も素晴らしく歌い上げる真綾さんに惚れてしまいましたw
25日・・・奈々さんLIVE FEVER千秋楽へ。急遽チケが取れ初の千秋楽を体感出来ましたが、
     ホントに奈々さんのライブは会場の一体感が凄くて楽しくて仕方なかったですね
31日・・・私的音楽ランキング企画スタート。何とか1年間続けてこれましたが、はたして誰得なんでしょう?かねぇw

  • 2月

7日・・・初の北海道旅行へ。さっぽろ雪まつりメインでしたが、かぜよみのジャケに使われていたモエレ沼公園
     行く事が出来たし、前から行きたかった北海道の土地に足を踏み入れる事が出来て楽しかったです
11日・・・Buono!ハイブリッド☆パンチ初日公演へ。Buono!コンも初めてでしたが、ベリや℃-uteと違って
     生バンドだったりクオリティの高さを実感。これ以降個人的に今年はBuono!推しが過熱w
19日・・・大学卒業が確定。そうか、卒業って今年だったのねw
26日・・・栞菜休養のお知らせ発表。この時は必ず戻ってくると何処か確信持ってたんですけどねぇ・・・
28日・・・罪とか罰とか日舞台挨拶へ。初の生璃子ちゃんはチョイふっくらwでしたが全然好みですよw
     映画自体も後に映画編で語りますが今年一番の大傑作。人生初の最前も経験させてもらいましたしw

対外1・2月は書く事少ないと愚痴るんですが今年は最初から書く事満載wまぁ夏頃になれば書く事殆ど無くなると思いますがw