2008年を振り返る〜1・2月〜

  • 1月

 1日・・・アイドリング!!!爆笑ヒットパレードにちょこちょこ登場して追っかけてましたねww来年も出るのかな?
 4日・・・ここには書いてなかったけど、あるスレの住人になって上半期楽しすぎましたw
      下半期は全く参加してないけど、今日誕生日だった子にメールしときましたw
 6日・・・篤姫スタート。遅れながらだけどちゃんと最後まで見続けた事に驚きww
22日・・・Snow celebration/アイドリング!!!フラゲ日。渋谷3往復とか力入りすぎだよ自分ww

  • 2月

 5日・・・先月末から怒涛のマンガ買いまくりwwこの歳になってマンガ買いまくるとは思わなかったなぁw
10日・・・何で精神的にダメージ負ってたんだろう?w全然思い出せないorz

毎年の事だけど年の頭は出来事少ないなぁ・・・w