2008年を振り返る〜3・4月編〜

  • 3月

 1日・・・結子嬢が獅堂君と正式離婚。若干拗れたけど何とか解決してくれてよかったよかったw
 3日・・・ソニーmylo購入。え〜正直買って1か月位しか使ってないですww面白いと思ったんだけどなぁ・・・
19日・・・ソニエリがドコモから撤退報道。結局JOGは搭載しなかったけどSO906iは充分神機と言える出来でした
22日・・・自転車で横転して左手使用不可にwwめっちゃ痛い中自転車運転して帰った記憶がw
24日・・・マイ・ブルーベリー・ナイツ拝見。自ら洋画を見る様になるとはねぇwいいムードを持った作品でした
28日・・・アイドリング!!!増員発表に愕然wこの時、℃-ute推しになる事を決めたのでしたww

  • 4月(ここから8月中旬まで日記を書いてないので、色々と思い出しながらの記載です)

 3日・・・ベリキュー!スタート。伝統のテレ東深夜枠の中では抜群の面白さでしたね
       この番組があったから余計にBerryz℃-ute好きになったのかもw
14日・・・いよいよ学校も最終学年に。そしてずっと建設中だった新校舎が使える様にww
       そういや3年のゼミから継続して行ったら15人近くいたのに4人になってて吹いたなぁw
23日・・・涙の色フラゲ日。ハロプロでこんなにフラゲ日が待ち遠しかったのは何時振りかな?w
       今もだけどとにかく聴きまくりました。ホント名曲と呼ぶにふさわしいです
       何気に付属DVDが16:9収録だったのにも驚いたりw
27日・・・また一つ歳をとりましたwしかしなっちが22歳の私を歌ってた歳に自分がなるとはねぇww

4月から全く日記を書かなくなったのが最大の事件w5年も続けてりゃ金属疲労が出てくる訳でw