矢島舞美写真集『17』(DVD付)

矢島舞美写真集『17』(DVD付)

外岡えりか写真集 I am Seventeen

外岡えりか写真集 I am Seventeen

まいみぃ3冊目の写真集「17」が遂に発売!!チャットライブもあるんで今日は無理かなぁと思ってたんですが、
仕事で次行く先が遠いからって事で車降りて一人帰社する事になったんだけど、降りた場所が何と神保町!
書泉でフラゲ報告が出てたので急いで行ったら平積み!勿論手にとったらその近くにとのとのの写真集もw
発売してたの全く知らなかったんだけど生写真特典が付いてたので半ば勢いで購入w
先にとのとのの方から見ましたが、ひまわりの頃より表情が豊かになってて可愛くなったなぁ
歌もダンスも良いしアイドリング!!!で笑いも得てるから、しっかり売り出されたらハロもうかうかしてられないですぜマジでw
さて今度はまいみぃ。あのね、これは最高傑作かもしれない!!
売り場で本物の表紙を見た時からドキッとしたし、1ページずつめくる度に"おぉ"と言ってしまう自分w
最初の山場は12pの浜辺でiPodを持ちながら笑顔のまいみぃ。とにかく可愛いんでオススメですw
自然体というテーマだけあってリラックスした表情が多いし、今まであまり見た事無い髪型にも挑戦してたりするんで
これは1人1冊は絶対買わなければならないですよーw絶対後悔はさせませんよ。
そういえば新宿福屋書店で握手会あるみたいなんですが、平日の18時〜はさすがに厳しいんで行けないorz
誕生日の翌日だから祝ってほしかったけどw