チャットモンチー Hall In Love Tour@NHKホール2日目

チャットモンチー初のホールツアーのNHKホール公演に行って来ました
奇跡的に定時退社出来たので、ダッシュで自宅戻って私服に着替えてダッシュNHKホールへw
NHKホールは初めてでしたが、3階席でもそこそこステージ全体がよく見えて悪くないかな
01.8cmのピンヒール
02.Last Love Letter
03.海から出た魚
04.恋の煙
05.CAT WALK
06.片道切符
07.長い目で見て
08.LOVE is SOUP
09.ヒラヒラヒラク秘密ノ扉
10.親知らず
11.GOOD LUCK MY SISTER
12.あいまいな感情
13.染まるよ
14.余談
15.やさしさ
16.風吹けば恋

アンコール
17.ハイビスカスは冬に咲く
18.シャングリラ
19.ハナノユメ
告白を中心に過去曲も交えたSLに。以前見た渋谷タワレコ地下で行われた耳鳴り発売イベ以来2年半以上振りにチャットを見たけど、
会場が大きくなっても御三方はあの時と何ら変わってなかったです。
筋肉質というかシャープになった気はしましたが、3人だけで全てをこなすやり方も変わってなかったし。
アンコールのハイビスカス〜ではマラカスやタンバリン等のパートを客席から選ぶんですが、
しっかり3階席からも選んでくれてていいなぁ〜と思ったりw
ヒラヒラヒラクや風吹けば恋はテンポアップしててライブ映えするし、染まるよや余談等ではしっかり聴かせるしで大満足でした。
グッズはご当地Tシャツが当たるかも!?のガチャガチャが品切れだったのでマグカップとステッカーを購入。
ハシエリさんのお兄さんがデザインしてるんだとかw