Cutie Party最終回

3月頃から聴き始めたCutie Partyも今回で最終回orz
从・ゥ・从<こんばんは!℃-ute矢島舞美です!
州´・ v ・)<鈴木愛理です!
リ ・一・リ<岡井千聖です!
州´・ v ・)<『Hello!Project Night』の前半は、私たち℃-uteが『Cutie Party』をお送りします
が聴けなくなるなんて・・・最終回だからか3人共テンション高め&トークが弾んでたかな
そしていつも以上にちっさーが面白すぎたww最終回に神が舞い降りたんですねw
最後の最後に「忘れたくない夏」なんて流すから泣けてきちゃったし。・゚・(ノД`)・゚・。
短い期間しか聴けなかったけど、ホント楽しい番組でした。
何でもっと早くから番組の存在、℃-uteの存在に気付かなかったんだろうorz
そういえば、Cutie Partyが始まるまでハロプロの曲ばかり流れるネトラジを聴いてたんだけど、
聴いた事の無い曲とか流れて新鮮!その中で聴いたメロン記念日アンフォゲッタブル
初聴なのに即惚れたので思わずiTunes Storeでポチッとしたww
やっぱりハロプロはいい曲だらけだなぁ〜。あのペッパー警部もいい曲に聴こえてきたしww