2008年を振り返る〜9・10月編〜

  • 9月

 9日・・・iPod新製品発表。ここ数年毎年wktkして深夜まで起きて見てるけど、今年は事前リーク出過ぎて盛り上がりに欠けてたかもw
       またもTouchが認可下りず月明け発売になるなんて酷過ぎるよぉ・・・
27日・・・Cutie Party最終回orz聴き始めて半年位しか経ってないのに・・・舞美・愛理・ちっさーのバランス絶妙だったのに・・・
      後に文化放送でキューティー☆パラダイスが始まるけど、Cutie Partyの方が面白い様な気がw

  • 10月

 1日・・・SUPERMARKET FANTASY発表。予想通りと言えばそれまでだけど、でも嬉しいんですよね実際ww
 2日・・・iPod Touch2Gがようやく国内発売。未だに使ってますけど音楽も動画もちょっとしたゲームも遊べて
       これは正にエンターテイメントマシンです。ウォークマンからもTouch似のが出るらしいけど、
       App Storeの豊富さだけでも十分アドバンテージがあると思います
 7日・・・緒方拳さん亡くなる・・・あまりに突然の出来事で驚きを通り越してしまいました
      少し前にカラリオのCM会見に結子嬢と一緒に出てたばっかりなのに・・・改めてご冥福をお祈りいたします
12日・・・ベリコレ!中野サンプラザ公演へ。初のベリ現場だったけど楽しかったですねぇ〜
      そして梨沙子にシビれたwこれ以来梨沙子の事が気になって仕方なくなりましたからねw
17日・・・めでたく(?)日記が5周年wwまだまだ内容の無いgdgdブログですが、お付き合いいただけると幸いです
      コメントとかメールとかどんな内容でも苦情でもwいいのでお待ちしてます〜
19日・・・ベリコレの翌週にゲキハロ公演「携帯小説家」へ。℃-uteに劇とは大丈夫なのか?と心配してたけど
      脚本もよく出来てたし舞美ちゃんはじめそれぞれの役を演じてて楽しめました
      この日にエルダメンの卒業が発表。来年は革命元年みたいですからw色々と期待してますよ
22日・・・初めてのハロショへw原宿をウロウロとしてましたねぇw今じゃすんなり裏道から行けますがw
      でも結局これ以降行ってないんですよねぇ・・・一度行くと出費凄いしw

10月は内容盛り沢山w2週続けて現場とか例のない事もありましたからねぇ