2007年を振り返る-9・10月編-

・9月
6日・・・新型iPodシリーズ発表。期待してたtouchは月末発売&高価格で尻すぼみ。
今でも若干欲しいんですけどね。
8日・・・ミスチルHOME TOUR横浜アリーナ公演へ。あまりにも広すぎる会場に驚き、楽しすぎる公演に
大感激しました。DVDで見てるだけで楽しいのに現場行ったらその数100倍は楽しい!!
23日・・・東京ドームでの巨人×横浜戦観戦。意外と楽しめました。
27日・・・予想だにしなかったワンセグ入りウォークマン発表。touchに傾きかけてた気持ちが
一気にコチラへ移動(笑)翌日に現物見たらもうこれが凄すぎ。先日買いましたけど良いです。
ちなみにこれ書いた時2ちゃんにアドレス貼られて大量アクセスがありました。
内容はアレだけど写真は使えるというお褒めの言葉をいただきました(笑)
・10月
8日・・・ニコ動でらき☆すたハルヒを視聴。らき☆すたは本当に面白くて後に原作コミック購入。
未だにリピートして見続けてますね〜。
12日・・・交通事故に遭いました。思い出そうとしてもその時の記憶がハッキリ思い出せないです。
元々記憶が良い方じゃないにしても一瞬すぎたからかな?それにしてもその時瞬時に思った事が
アイドリング!!!が見れないとか・・・(笑)
17日・・・当ブログ4周年&5年目突入。こんなに長く続くとは思いもしませんでした。
別に面白い事書いてる訳じゃないので見ていただいてる方々には申し訳無いです。
実は2週間位前からアクセス解析が出来るブログペットなるものを導入して解析してみたら
何とブックマークで来られる方が常に一番多い事が判明!!何故こんなつまらぬブログをブックマークして
いただいてるのか全く解りません(笑)でも逆にそれだけの方が定期的に見ていただいてるのが解りました。
だからってこのスタイルは殆ど変わらないと思いますので、今後も気楽に見ていただきたいと思います。
19日・・・念願のXbox360エリート購入。欲しい欲しいと言い続けて1年近く、長かったな〜。
9・10月は動いてましたね。特にミスチルツアーは楽しすぎて未だに良く記憶してますし。